News

2013年9月25日(水)

『クリミナルガールズ INVITATION』のお仕置きがヤバい!? こすって、濡らして、目隠しして、はだけさせて……(ジュル)【電撃PS 特報】

文:電撃PlayStation

 今週木曜日発売の電撃PlayStation Vol.551では、少女おしおきRPG『クリミナルガールズ INVITATION』の独占先行記事を掲載!! 今回はみなさまお待ちかね、新しく生まれ変わった“おしおき”情報を大放出! 「PS Vitaになって、触れるから進化したよね」なんて、そんなケチなことは言いません。

 その例の1つとして、なんと今回のおしおき時には、専用の“衣装”が用意されます。想像してください。ムチでたたくのに、太ももが服で隠れていたらなんとなく台無しでしょう!! 本作のおしおきでは、スパンキングではコレ!! というような開発陣のコスプレにかける熱意があふれ出ています。

PS Vita『クリミナルガールズ INVITATION』
▲ムチには素肌! これ、常識。おしおきによっては、衣装が濡れて透けたり……なんていうことも!!

 もちろんおしおきの神髄はこれだけではありません。Live2D、レベルアップ、そして道具(アイテム)を使ったりするマニアックな方法も!? ここから先は、ぜひ本誌で確認してください。もうこの記事だけで、新型PS Vitaに乗り換えたくなること請け合いです。

 電撃PlayStation最新号は9月26日(木)発売です! BOOK☆WALKERほか電子版も配信されますので、そちらもよろしくお願いします。

(C)2013 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『クリミナルガールズ INVITATION』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年11月28日
■希望小売価格:5,000円(税込)

関連サイト