News

2013年10月3日(木)

描き下ろしイラストを使用した『エスカ&ロジーのアトリエ』×電撃のコラボレーショングッズの発売が決定!

文:shark

 ガストから発売中のPS3用ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』。本作品で、左氏が『電撃PlayStation』用に描き下ろしたイラストを使用したタペストリーの販売が決定したので、その情報をお届け!

ビジュアルは、エスカ、ルシル、リンカの3人が集まったかわいい絵柄を使用。素材は、左氏の美麗なイラストを引き立てる発色のよいダブルスエード生地。サイズはB2(縦72.8cm×横51.5cm)となっている。

『エスカ&ロジーのアトリエ ダブルスエードタペストリー 電撃Ver.』
▲エスカ、ルシル、リンカの3人が集合した貴重なイラストがタペストリー化。

 このイラストは、左氏が電撃PlayStation用に描き下ろした特別なもの。しかもゲーム中を除いてエスカ、ルシル、リンカの3人が集合したイラストは、現在のところこの描き下ろししか存在しない。電撃屋の予約締切日は10月27日なので、予約を忘れずに!

■商品の詳細
エスカ&ロジーのアトリエ ダブルスエードタペストリー 電撃Ver.
サイズ:縦72.8cm×横51.5cm
素材:ダブルスエード
製造:日本
価格:4,500円(税込)
電撃屋予約締切日:2013年10月27日(日)
発売日:2013年12月10日(火)

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)GUST CO.,LTD.2013 All rights reserved.

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。