News

2013年10月11日(金)

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』で“神聖衣をまとった星矢”と“死を司る神タナトス”が激突! 最新プレイ動画が公開に

文:電撃オンライン

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版 ペガサスBOX』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 バンダイナムコゲームスは、10月17日に発売するPS3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』について、“神々の遊び”でおなじみのお笑いコンビ・モンスターエンジンを起用したプレイ動画の第3弾を、本日10月11日に公開した。動画中では、神聖衣をまとった星矢と死を司る神タナトスを使った対戦が行われている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスはプレイステーション3(以下PS3)用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』の公式サイトにおいて、「神々の遊び」でおなじみの芸人、「モンスターエンジン」を起用したプレイ動画第3弾を本日より配信しましたことをお知らせいたします。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』

■商品概要

 本作は『聖闘士星矢』らしい1VS1の光速バトルをゲーム内で再現しており、聖闘士たちの熱き闘いをプレーヤー自身の手で体感・再現することが可能となっております。今回のゲームでは、ファンの間で人気の高い黄金十二宮編に加え、ポセイドン編やハーデス編までも収録しており『聖闘士星矢』ゲームの集大成と言える作品になっております。

■モンスターエンジンの「神々のプレイ動画」第3弾を公式HPにて公開!

 本日、公式HPにてモンスターエンジンの「神々のプレイ動画」第3弾を公開いたしました。ゲームを一人で楽しんでいる男性。そんな男性の前に「楽しい遊びを一人占めするとは…。」と神が現れて……? 今回の動画では死を司る神タナトスと神聖衣をまとった星矢のプレイ動画となっております。「神々の遊び」でおなじみのモンスターエンジンによるプレイ動画をぜひご覧ください。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』モンスターエンジンの神々のプレイ動画 第3話

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』
▲モンスターエンジンの西森洋一さん(左)と大林健二さん(右)。

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)2013 NBGI

データ

▼『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版 ペガサスBOX』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3
■ジャンル:アクション
■発売日:2013年10月17日
■希望小売価格:12,838円+税
▼『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3
■ジャンル:アクション
■発売日:2013年10月17日
■希望小売価格:7,124円+税

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。