News

2013年10月15日(火)

『花咲くまにまに』のAGF2013出展情報を紹介――会場でPS3/PSP版の試遊可能&オリジナルうまい棒がもらえる

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、11月21日に発売するPS3/PSP用ソフト『花咲くまにまに』を、女性向けイベント“アニメイトガールズフェスティバル2013(以下、AGF2013)”に出展する。なお、AGF2013は11月2日・3日に東京・池袋サンシャインシティにて開催される。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2013年11月21日(木)発売予定、PS3およびPSP用ソフト『花咲くまにまに』のAGF出展情報をお知らせいたします。ブースでは『花咲くまにまに』のグッズ販売のほか、PS3版とPSP版の試遊を行います。いち早くゲームをプレイできる機会ですので、ぜひお越しください。試遊してただいたお客様には、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。

ブースNo.:展示ホールB G-09


物販情報


・クリアファイル(2種1セット) 価格:500円
・缶バッチ(カプセルトイ) 1回200円

『花咲くまにまに』
▲クリアファイルのイメージ画像。

※各商品の消費税につきましては、イベント会場限定でのサービスとなっております。


会場限定予約特典


 AFGの会場で『花咲くまにまに』をご予約いただいた方を対象に、オリジナルステッカーを商品引き渡し時にプレゼントいたします。さらに、抽選で5名様に出演声優陣の直筆サイン色紙をプレゼントいたします。


配布物


 5pb.ブースでは、『花咲くまにまに』のチラシのほか、オリジナルうまい棒を配布いたします。キャラクターごとのうまい棒をご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

『花咲くまにまに』
▲会場で配布されるオリジナルうまい棒のイメージ画像。

※なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

(C) 2013 MAGES./5pb./redjuice

データ

関連サイト

関連記事