News

2013年10月17日(木)

『たまごっち!せーしゅんのドリームスクール』のプロモーション動画が公開――たまごっちたちが校庭を駆けまわる

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、11月7日に発売する3DS用ソフト『たまごっち!せーしゅんのドリームスクール』のプロモーション動画を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、2013年11月7日(木)に発売を予定しているニンテンドー3DS専用ソフト「たまごっち!せーしゅんのドリームスクール」につきまして、公式HPにてプロモーション映像「たまごっち!ドリームチャレンジ」を公開いたしましたことをお知らせいたします。

『たまごっち!せーしゅんのドリームスクール』

 第1弾となる「かけっこ」では、たまごっちたちが一斉に校庭を駆け抜けます。意外なたまごっちが速かったり!? たまごっちたちの勇姿をぜひご覧ください。「たまごっち!ドリームチャレンジ」は今後も続々公開予定です。ぜひお楽しみに。

『たまごっち!せーしゅんのドリームスクール』 『たまごっち!せーしゅんのドリームスクール』 『たまごっち!せーしゅんのドリームスクール』

(C)BANDAI・WiZ/TV TOKYO・2013TeamたまごっちTV (C)2013 NBGI

データ

関連サイト

関連記事