News

2013年11月1日(金)

『最凶学園ナックルバウト』に咲き誇るセクシー&キュートな美少女たちを一挙紹介! 豪華アイテムプレゼント企画もご用意!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3
『最凶学園ナックルバウト』

小崎美幸(おざきみゆき)

「わ、わ! ダイジョウブ?」
彼女の声援で防御力大UP!

 学園のアイドル的な存在。天然で、何を言っているのかわからない時がある。何もない所でつまずいたりするドジなところがかわいいと言われているが、本人は嫌らしい。


『最凶学園ナックルバウト』

仲水美絵(なかみずみえ)

「効率を求めるならこうね」
彼女の声援で防御力小UP!

 冷静沈着で、ポーカーフェイスな生徒会の一員。会計を務めているため、金のことになると理知的な彼女を象徴する眼鏡をキラリと光らせる。


『最凶学園ナックルバウト』

森本華鈴(もりもとかりん)

「はい、バンソーコー」
彼女の声援で防御力小UP!

 ムードメーカーだが、トラブル体質。そのノリのよさ故に、トラブルに巻き込まれること多数。それでも、持ち前の明るさで乗り切っている。


『最凶学園ナックルバウト』

蘭条マコト(らんじょうまこと)

「頑張る姿は好きだよ」
彼女の声援で攻撃力大UP!

 しっかりした、皆のお姉さんタイプの美少女。相談役でもあるために、気苦労が耐えないが、よく屋上で空を眺めて息抜きをするなど、力を抜くところは心得ている。


『最凶学園ナックルバウト』

真木結衣子(まきゆいこ)

「あっ喧嘩は……ダメよ」
彼女の声援で防御力中UP!

 皆の先生。巨乳で童顔のことを気にしている。言うことを聞かない生徒ばかりで、最近心が折れてしまいそうになることもあるが、それを支えるのもまた生徒たちである。


『最凶学園ナックルバウト』

メリーシャ(めりーしゃ)

「タフな男って好きよ」
彼女の声援で攻撃力大UP!

 色白でブロンドの髪を持つ美少女。軟弱な男には厳しいが、タフな男には滅法弱い。


『最凶学園ナックルバウト』

天童須美(てんどうすみ)

「きゃっ転んじゃった」
彼女の声援で防御力中UP!

 目を離すとふっといなくなってしまいそうな、そんな雰囲気をまとった少女。人とはずれたところに興味を示し、ふらふらと歩きまわる癖がある。


■豪華2大アイテムをプレゼント!

 なお、本作をプレイする上で大変役立つアイテムを抽選で300名にプレゼントいたします! プレゼントするアイテムは、スカウトで敵を100%仲間にできる“カリスマ裏ボタン”と、不良(全属性)の経験値が大きく上昇する“[全]気合注入棒:強×10個”の2種類です。

『最凶学園ナックルバウト』 『最凶学園ナックルバウト』
▲カリスマ裏ボタン▲[全]気合注入棒:強×10個
『最凶学園ナックルバウト』 『最凶学園ナックルバウト』 『最凶学園ナックルバウト』

 プレゼントの応募方法は、下記の応募フォームから必要な項目を記入して送信するだけ。応募資格や応募方法、当選の流れ、シリアルナンバーの注意事項を必ずよく読んでからご応募ください。応募期間は11月1日~8日23:59:59で、配布は11月11日ごろを予定しています。本作をプレイしている人は、奮ってご応募ください!

『最凶学園ナックルバウト』アイテムプレゼント企画に応募する!

(C)CYBIRD Co.,Ltd.

データ

▼『最凶学園ナックルバウト』
■メーカー:サイバード
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS 2013年1月30日/Android 2013年9月20日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

前へ 1 2 3