News

2013年11月8日(金)

『異種格闘技 in Japan』で新たに“JAPANリーグ”が誕生! ランキングを競い合って1部リーグ1位を目指せ

文:電撃オンライン

 アスキスは、Android用アプリ『異種格闘技 in Japan』において、リーグ戦“JAPANリーグ”を実装した。これを記念して“大連携コンボイベント”を11月21日23:59まで行う。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社アスキス(本社・東京都渋谷区、以下「アスキス」)は、スマートフォン向けリアルタイムカードバトル『異種格闘技IN JAPAN』にて、対戦相手をより明確にするために、上位チームからリーグ分けをして対戦する『JAPANリーグ』を誕生させました。これを記念してイベントを開催します。

『異種格闘技 in Japan』

 『異種格闘技IN JAPAN』は、日々修練を続ける世界中の格闘家たちが、「殴」「蹴」「極」の技を駆使して戦い、全国1位の栄光を掴み取るカードバトルゲームです。提供開始より多くのユーザー様にご好評をいただいておりますが、バトルの魅力をさらに訴求していくためJAPANリーグを導入しました。

 1リーグ28チームで構成され1週間でリーグ内のすべてのチームと対戦します。それにより、リーグ内ランキングが決定し上位のリーグへ昇格したり、下位のリーグに降格したりしながら1部リーグで1位を目指します。今まで以上に熱いバトルを体感していただける「異種格闘技IN JAPAN」をお楽しみください。

 このたび、JAPANリーグ誕生を記念し「大連携コンボイベント」を開催します。チームメンバーと協力して試合でコンボをつなぎ、その試合で最も大きいコンボ数がチームコンボポイントとしてチームに加算されるだけでなく、ガチャチケットなど豪華報酬を獲得することができます。このたび実施する大連携コンボイベントは、初めての方にも格闘の醍醐味を十分に楽しんでいただける内容となっております。

『異種格闘技 in Japan』

■大連携コンボイベント!! ―強い絆で豪華報酬獲得!!―

<イベント内容>
 1日4回の試合に参加しチーム内で協力しコンボをつなぐと、試合での最大のコンボ数がコンボポイントとしてチームに加算され、ガチャチケットなどの報酬が入手できます。

<実施期間>
11月7日(木)15:00~11月21日(木)23:59

<報酬内容>
 期間内のランキングにより以下の報酬をチームで獲得できます。
 4位以降に関しても豪華報酬を獲得できます。

・1位
コンボマスターの役職…1名
ドックタグ…30個
ランキングガチャ券…20枚

・2位
コンボスペシャリストの役職…1名
ドックタグ…20個
ランキングガチャ券…10枚

・3位
コンボエキスパートの役職…1名
ドックタグ…15個
ランキングガチャ券…5枚

※チームで獲得した役職は、リーダーが獲得者を人選できます。
※上記ランキング報酬の他にもコンボ数に応じて報酬を獲得できます。

『異種格闘技 in Japan』 『異種格闘技 in Japan』 『異種格闘技 in Japan』
▲オープニング▲凶器投げ▲リーグ昇格

(C) 2013 ASKISS CO.,LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『異種格闘技 in Japan』
■メーカー:アスキス
■対応端末:Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2013年9月13日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事