News

2013年11月25日(月)

【電撃乙女部】『ボーイフレンド(仮)』配役妄想座談会開催!? あのボーイフレンドのボイスは誰? 読者からも募集しちゃいます!

文:電撃乙女部

前へ 1 2 3 4

●鷺坂くんと西園寺くんの声は誰?

まり蔵:残すは、鷺坂くんと西園寺くんの2人ですなー。


■ 鷺坂 柊(さぎさか しゅう) ■

『ボーイフレンド(仮)』

「俺が願うのは……流星群を見ること。おまえと一緒に」


■ 西園寺 蓮(さいおんじ れん) ■

『ボーイフレンド(仮)』

「ふたりだけの、甘い蜜のような秘密を増やしましょう……」


ヨウ:鷺坂くんは気だるい系で天体観測が好きな子で、西園寺くんはお金持ちのお坊ちゃまっぽいですね。

長雨:鷺坂くんは櫻井孝宏さんが似合うと思います!

りえぽん:わかります。私も鷺坂くんか西園寺くんのどちらかが、櫻井さんかなって思いました。

まり蔵:私は西園寺くんが、櫻井さんがいいなー。櫻井さんは上品なイメージがあるんですよね。

長雨:西園寺くんは、立花さんかなって思いました。すごく、高貴なキャラクターをたくさんやっている印象があるんですよ。

ヨウ:確かに、お坊ちゃまなキャラクターを演じている印象ありますね。

りえぽん:西園寺くんって、きっと学園の王子様的な超王道のキャラクターだと思うんですよ。

ヨウ:そうなると、王道のキャラが似合う福山さんや櫻井さん、浪川さんがあたりかな……。すごく意見が分かれているので、ここは多数決をしてみますか?

長雨:櫻井さんは鷺坂くんの印象が強いので、西園寺くんは福山さんですかね。

りえぽん:私も福山さんかな。

ヨウ:浪川さんです。

まり蔵:うーん……櫻井さんですかね。見事にばらけましたな。

長雨:鷺坂くんはどうでしょうか?

ヨウ:長雨さんは櫻井さん押しですが、私は前野智昭さんがいいと思うんですよね。おっとりとして、マイペースな感じが合ってるんじゃないかなって。

まり蔵:確かに。キャラクターのイメージもですが、前野さん本人もおっとりしてますしね。

りえぽん:そういう基準でいいんですか(笑)。

長雨:前野さんは寡黙系のキャラクターも似合うので、そちらをやってほしい気もします。

まり蔵:鷺坂くんは、前野さんか櫻井さんと予想としますか。

りえぽん:候補がたくさんいると、妄想もはかどりますね~!

ヨウ:結果発表が楽しみです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 今回の配役は、すべて電撃オンラインのスタッフ&ライターの独断と偏見です。実際のキャスティングは、今後の発表をお楽しみに! また、皆さんのキャスト予想も大募集中です。8人中誰か1人でも正解した方の中から抽選で10名に、“電撃オンラインオリジナルWebMoneyカード 500POINT”をプレゼントします!

『ボーイフレンド(仮)』配役大予想!
応募フォーム

 「何を言ってんの! 彼の声は、この人でしょ!!」や「やっぱり、このキャラはあの声優さんだよね」という意見を、ドンドン送ってくださいね! 締切は2013年11月28日6:00ですよ~。

(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

関連サイト

前へ 1 2 3 4