News

2013年11月25日(月)

Android版の『反逆のシエルアーク』が11月26日より配信開始――UR武器確定チケットがもらえる事前登録受付は本日23:59まで

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、iOS/Android用アプリ『反逆のシエルアーク』のAndroid版を11月26日15:00より配信する。また、事前登録の受け付けは本日23:59まで行っている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、スマートデバイス向け新作タイトル『反逆のシエルアーク』のandroid版につきまして、11月26日(火)15時より正式サービスを開始することをお知らせいたします。事前登録期間は11月25日(月)23時59分まで。事前登録期間中にご登録いただいたお客様には「UR武器確定チケット」を特典として配布します!

 『反逆のシエルアーク』は、突如襲来した凶悪な巨人によって天空へと住処を追われた人類が、討伐隊である「飛空団」を結成し、地上の資源を取り戻すため戦いを繰り広げるカードバルRPGです。プレイヤーはクエスト形式の「探索」をクリアしながら自身のカードを強化し、自分だけのオリジナルデッキを作成。

 毎日4回决まった時間に開催される、リアルタイムの大規模なギルドバトルを戦いながら、最強ギルドを目指します。登場カードは総数1000種類以上。コレクター心を揺さぶる、ハイクオリティでバラエティ豊かなカードビジュアルにも注目です。

『反逆のシエルアーク』

■最強チケットが事前登録特典に追加!

☆UR武器確定チケットをGET!☆

『反逆のシエルアーク』

 今回配布が決定した「UR武器確定チケット」はシエルアーク史上最強クラスのチケット! その名の通り、このチケットを使用した場合UR武器が100%ゲットできます。美女カードと同様に重要な高レア度の武器が必ず手に入る、数少ないチャンスをお見逃しなく!

■もちろん以下の豪華特典も!

☆豪華! 5種類のヘニャットカードをゲット☆

 ヘニャットのカードは、強化合成の際にボーナス経験値が付く強化素材カード。 すべての属性をカバーするので、5種類のヘニャットGETでロケットスタート間違いなし!

[達人]ヘニャットのメルト

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:R(レア)
属性:炎
種族:精霊
説明:やぁ! 俺はメルト。炎の精霊さ! 炎の属性を宿す君の仲間と俺を合成することによって君の仲間がかなり優秀な子になるよ!

[達人]ヘニャットのリプル

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:R(レア)
属性:水
種族:精霊
説明:私は水の精霊、リプル。キレイな名でしょ? 水の属性を持つ仲間と私を合成するとかなーり強くなれるわ。

[達人]ヘニャットのエディ

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:R(レア)
属性:森
種族:精霊
説明:あたいは森の精霊、エディ♪ 森の属性を宿すあなたの仲間とエディを合成するとかなり優秀な子になるのにゃ♪

[達人]ヘニャットのクリフ

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:R(レア)
属性:地
種族:精霊
説明:ボクは土の精霊、クリフ。よろしくね…んーと…土属性を宿す仲間がいたらボクと合成してみて? かなり強くなれるよー

[達人]ヘニャットのフレット

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:R(レア)
属性:雷
種族:精霊
説明:おいっすー!雷の精霊のフレットや! 雷属性を宿す仲間がおったら俺と合成してみ? かなり強くなるで?

☆デート気分の「[美衣]Limited フィオナ」登場!☆

 超限定! デート気分の「[美衣]Limited フィオナ」をプレゼント!美衣Limited フィオナを独り占めできる大チャンス!

カード名:[美衣]Limited

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:UR(アルティメットレア)
属性:地
種族:戦士
攻:4530
防:3670
スキル:グランドガイア
効果:地属性の攻超特大アップ
説明:貴方とこうして二人きりでお出かけなんて嬉しいです。
今日だけは独り占めさせてくださいね?

☆進化合成による最強確定カードセットが登場!☆

 Limited ナターシャを4枚プレゼント! これにより進化合成による最強が確定! のチャンスを見逃すな!

カード名:Limited ナターシャ

『反逆のシエルアーク』

レアリティ:HR(ハイレア)
属性:森
種族:天使
攻:2620
防:2470
スキル:ウィンドストーム
効果:森属性の攻大アップ
説明:やっとこの時が来たのね。ずっと待っていたわ。巨人と会いまみえるこの時を! 手に入れた力は全て巨人のために注ぐわ!

『反逆のシエルアーク』
『反逆のシエルアーク』

■android版リリース後初のゲーム内イベントはこれ!■

『反逆のシエルアーク』

 Android版リリース後初のゲーム内イベントは「超大型巨人討伐戦」!! 突如出現する超大型巨人を、飛空団の仲間と協力して倒す大人気のイベントが11月28日(木)から12月5日(木)まで開催! 勝利のポイントは弱点属性のデッキを組む事。弱点属性でデッキを組む事ができれば、効率よくダメージを与える事が可能になります。

 また、フォーメーション効果や大ダメージを与えることのできるキラーカードなどを上手に組み合わせて、最大ダメージを与えられるデッキを組みましょう! 豪華報酬盛りだくさんのイベントとなっておりますので、飛空団の仲間と協力し上位入賞を目指してください!

(C)SEGA Networks/(C)AXEL MARK.

データ

▼『反逆のシエルアーク』
■メーカー:セガネットワークス
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS版 2013年9月10日/Android版 2013年11月26日
■価格:無料(アイテム課金)
 
『反逆のシエルアーク』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)

関連サイト

関連記事