News

2013年12月10日(火)

『牧場物語 つながる新天地』の新たな結婚候補キャラが公開! 女流作家・イリスとアンティークショップを営む青年・ミステル

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2014年2月に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』について、新たな結婚候補キャラクターなどの情報を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ニンテンドー3D専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、新たな結婚候補となる二人と、“樫の木タウン”で主人公を手助けする町の住人を公開いたしました。

『牧場物語 つながる新天地』

■町の住人と“恋愛”しよう

 生活の舞台となる“樫の木タウン”には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。好きな住人と仲良くなれば、恋愛して結婚、そして子供も生まれます。今回は、結婚候補となる町の住人をふたり紹介します。

●結婚候補 イリス

 ミステルの姉で、小説家として活躍している。豊富な知識と経験を持ち、小さなことにこだわらないさっぱりとした性格。姉御肌で面倒見がよく、自分を慕ってくるものに対しては優しい。一日中、机に向かって小説の執筆をしていることもあれば、のんびりと町を散歩していたりと、かなりマイペースに過ごしている。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

●結婚候補 ミステル

 アンティークショップを営む青年。見た目は幼いが、中身は大人の考えを持っており、行動は常に紳士的。性格は姉のイリスに似て、さっぱりとしている。古いものが好きで、店では家具やアクセサリー、絵画等、いろいろなものを取り扱っている。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

■町の住人と仲良くなろう

 「樫の木タウン」で暮らす、町の住人を紹介します。

●宿屋の主人 モーリス

 町で唯一の宿屋を経営している男性。気前が良く、お金のない人を宿屋に泊めて面倒を見てあげることもしばしば。娘であるリーリエとメルティをとても大事に思っている。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

●モーリスの娘 メルティ

 宿屋のオーナーであるモーリスの娘。乙女チックなところがあり、「いつか白馬の王子様がやってくる」と本気で信じている。カッコイイ人や将来有望そうな男の子がいると、可愛い自分を作って積極的にアピールする。恋愛観は姉のリーリエより進んでいて、アドバイスすることもしばしば。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

●雑貨屋 オットマー

 小さな雑貨屋を営むおじいさん。常にマイペースでのんびりしている。家にこもって何かを作ったり、本を読んだりすることが日課。趣味は、休日に庭をいじること。最近、物忘れがひどく、曜日を間違えたりすることも……。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

(C)2013 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

関連記事