News

2013年12月17日(火)

『ヴァリアント レギオン』が10万ダウンロードを突破――ログインするだけで復活チケットなどがもらえるキャンペーンも12月18日より実施

文:電撃オンライン

 Aimingは、iOS/Android用アプリ『ヴァリアントレギオン』が10万ダウンロードを突破したと発表。これを記念した各種キャンペーンを本日12月17日~12月24日の期間で実施する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社Aiming (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉 忠志)は、スマートフォン向けアクションRPG『ヴァリアントレギオン』におきまして、12月17日(火)に10万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。つきましては、10万ダウンロード突破を記念し、記念キャンペーンを開催いたします。

『ヴァリアント レギオン』

■『ヴァリアントレギオン』10万ダウンロード突破記念キャンペーン開催!

 2013年12月10日(火)に正式サービスを開始した『ヴァリアントレギオン』ですが、GooglePlay/AppStoreにて高い評価をいただき、早くも10万ダウンロードを突破することができました。これも日々プレイしてくださる皆さまのおかげです。

 そこで、皆さまへの感謝の気持ちといたしまして、“10万ダウンロード突破記念キャンペーン”を開催させて頂きます。このキャンペーンは、日々プレイしてくださる方にも、新しく始められる方にもお得な内容となっております。まだ『ヴァリアントレギオン』をプレイしたことがない方も、ぜひこの機会をご活用ください。

★キャンペーン内容その1【豪華なログインボーナス】

 10万ダウンロード突破記念キャンペーン期間中、毎日ログインすることで通常より豪華なログインボーナスをプレゼントいたします。

・1日目:100VC
 ゲーム内の有料通貨「Valiant Crystal」をプレゼント。価値の高いアイテムが手に入る「VLガチャ」をプレイすることができる通貨です。

・~5日目:復活チケット1枚
 途中で倒れても安心! 復活チケットを1枚プレゼント。

(復活チケットとは?)
 マップ攻略中にモンスターに倒されてしまうと、それまでに手に入れた宝箱を手放すことになってしまいます。そんな時にぜひ使用していただきたいアイテムが「復活チケット」です。このチケットを使えば、その場で復活し、もう一度プレイすることができます。

・6日目:復活チケット3枚
 復活チケットがなんと3枚! 続ければ続けるほどお得なキャンペーンです。

※期間は12月18日(水)~12月23日(月)のログインボーナスが対象となります。

★キャンペーン内容その2【闘技場参加で報酬ゲット】

『ヴァリアント レギオン』

 キャンペーン期間中に闘技場で開催される対人戦(PvP)にご参加いただいた方に今回だけの特別報酬をプレゼントいたします。

(1)勝っても負けても銅ガチャチケット1枚プレゼント
 通常の報酬は、勝者がゴールド(ゲーム内通貨)と銅ガチャチケットで、敗者がゴールドのみとなっております。しかしキャンペーン期間中は、勝っても負けても「銅ガチャチケット」をプレゼントいたします。

(2)闘技場に参加した回数に応じて報酬プレゼント
 闘技場にご参加いただき、勝敗が決まるまでプレイしていただいた回数に応じて報酬をプレゼントいたします。

クリア回数

特別報酬内容

1回

銀ガチャチケット1枚

3回

AP(アクションポイント)回復薬1個

5回

復活チケット1枚

10回

銀ガチャチケット1枚

(銀・銅ガチャチケットとは?)
 アイテムを入手することができる各種ガチャをプレイすることができるチケットです。銀と銅で異なるVLガチャをプレイすることが可能で、銀ガチャチケットのほうがレアリティの高い装備アイテムを入手しやすくなっています。この期間だけの特別報酬となりますので、どんどん闘技場に参加して沢山の装備アイテムをゲットしてください。

期間:12月17日(火)メンテナンス終了~12月24日(火)メンテナンス開始まで

『ヴァリアント レギオン』 『ヴァリアント レギオン』

■10万ダウンロードを記念して“11連ガチャ”登場!

 今まで1回ずつしかプレイできなかった「スペシャルガチャ」に、まとめてプレイ出来る“11連ガチャ”が登場しました。

【“11連ガチャ”とは?】

・バラバラで買うよりも1回分お得!
 通常の「スペシャルガチャ」は、1回300VCポイントでプレイすることができますが、この“11連ガチャ”は、10回分のVCポイントで11回分プレイすることができるお得なVLガチャです。

・SR以上の装備が必ず手に入ります!
 通常の「スペシャルガチャ」ではランダムでレアリティの高い装備アイテムが手に入りますが、この“11連ガチャ”では、最低1つレアリティSR以上の装備アイテムを手に入れることができます。さらにお得になった“11連ガチャ”をぜひお楽しみください。

(レアリティとは?)
 すべての装備品にはレアリティ(レベル)が存在し、そのレアリティが、C,UC,UC+,R,R+,SR,SR+,UR,UR+と高くなります。SR以上とは、SR以上のレアリティを保証した装備アイテムのことです。

(C) Aiming Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『ヴァリアント レギオン』
■メーカー:Aiming
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:ARPG
■配信日:Android 2013年12月3日/iOS 2013年12月10日
■価格:無料(アイテム課金)
 
iOS版『ヴァリアント レギオン』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
Android版『ヴァリアント レギオン』のダウンロードはこちら(Google Playからダウンロード)

関連サイト

関連記事