News

2013年12月20日(金)

Android版限定『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』で“Androidロボット”がもらえるログインキャンペーンが12月25日まで実施中

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』において、Android版を対象にしたログインキャンペーンを12月25日まで実施している。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

 株式会社バンダイナムコゲームスがApp Store/Google Playにて好評配信中のアプリケーションゲーム『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』内でAndroidロボットが装備品として登場いたします。今回行ったアップデートで「装備ガシャ」「装備合成」機能が追加されました。更にオープニングムービーも追加しました。進化し続ける『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』、今後の展開に是非ご期待ください。

『ギルティドラゴン』にAndroidロボットが登場!

 現在ギルティドラゴンではAndroidロボット型の装備がもらえるログインキャンペーンを行っております。ログインするだけでもらえるので、今始めたばかりの人でも大丈夫! Androidロボットがサンタ帽とマフラーを装着しているこの季節限定の背中装備品となりますので、この機会に是非ゲットしてください!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

★配布期間:12/25(水)まで★

※Android版のみのプレゼントとなります。

■Ver.4.0配信!

●新要素その1
 装備ガシャ&装備合成機能登場!

 ギルティドラゴン内の新機能として「装備ガシャ」と「装備合成」が追加されました! ガシャを回して武器や防具をゲットすることができます。更に「装備合成」で武器や防具を強化し、更にパワーアップさせることが可能に! 最強の装備を手に入れ、プレイヤーバトルやギルドバトルに挑みましょう。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

●新要素その2
 オープニングムービー追加!

 今回のアップデートよりオープニングムービーを追加しました。「ギルティドラゴン」の世界観がしっかりと詰まったオープニングムービーには「.hack」シリーズでお馴染みの“LieN-リアン”が歌うテーマソング「星をかぞえて」をBGMに使用しております。是非一度ご覧下さい。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

データ

▼『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年10月9日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

関連記事