News

2013年12月27日(金)

『スパロボOG INFINITE BATTLE』開発スタッフとガチ対決! 電撃オンライン最強の男は読者プレゼントを勝ち取れたのか!?

文:デルチ

前へ 1 2 3

■せっかくだから、エキシビションマッチをやってみたよ!

 ということで、今回は電撃オンラインの勝利で対決は終わったのですが、せっかく開発スタッフに来ていただいているので、勝負では使わなかった機体を中心にエキシビションマッチを開催してみました。ほら、このままだとライン・ヴァイスリッターの印象だけが残っちゃうじゃないですか……。他にも、こんな個性的な機体が操作できるんだというところをお見せしていきます。

 もちろん、ここで対戦した機体の他にも多数の機体が収録されていますし、プレイしているうちに操作できるようになる隠し機体もかなりの数が用意されています。この動画を参考に、本作のバトルの楽しさをちょっぴり味わってみてくださいね。

【対戦動画:エキシビションマッチ】

 ちなみに、こちらのエキシビションマッチの結果は2-2の引き分けに終わりました。遊んでみて改めて思いましたけど、本作はアクション初心者でも簡単に楽しめる作品になっています。どんなピンチになっても、必殺技が使えれば逆転も狙えますからね! 興味を持った人はぜひ遊んでみてくださいね。

『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』 『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』
▲エキシビションマッチで勝利した河合さん。アフターファイブを迎えたかのように、その表情はさわやかでした。▲プレゼントが欲しい人は、ユーザープレゼントのコーナーで確認してね!

(C)SRWOG PROJECT

データ

▼『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3(ダウンロード専用)
■ジャンル:SLG
■配信日:2013年11月28日
■価格:無料(期間限定版特典)/3,000円(2014年春より有料配信)

関連サイト

前へ 1 2 3