News

2013年12月26日(木)

『千年勇者~時渡りのトモシビト~』に侍が登場! 30,000円相当のゲーム内アイテムがもらえるキャンペーンも実施

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、サービス中のPC用ブラウザゲーム『千年勇者~時渡りのトモシビト~』に新ジョブ“侍”を本日12月26日に追加した。その他、現在実施中の年末年始キャンペーンについても詳細が公開された。

『千年勇者~時渡りのトモシビト~』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、本日より、スクウェア・エニックスが開発・運営するPCブラウザ向けオンラインゲーム「千年勇者~時渡りのトモシビト~」にて新ジョブを追加、さらにお楽しみ頂いている全てのお客様へ豪華プレゼントを配布するキャンペーンを開始いたしました。

 新年2014年1月から始まるキャンペーンや、大型アップデートも順次提供してまいりますので今後とも「千年勇者~時渡りのトモシビト~」にご期待ください。

■新ジョブ「侍」紹介

 新たに「侍」がジョブに登場しました。

『千年勇者~時渡りのトモシビト~』 『千年勇者~時渡りのトモシビト~』

≪ジョブ概要≫
 物理攻撃が得意で連続攻撃もできるが、その代りに防御は少し弱い。「攻撃は最大の防御である!」を体現したジョブ。

≪装備品≫
得意武器:「刀」
防具:「大鎧」
 もちろん新ジョブは今後も追加予定。「千年勇者~時渡りのトモシビト~」の今後の展開にご期待ください!

■年末年始キャンペーン情報紹介

●新規登録キャンペーン

 2013年12月1日~2014年1月15日の期間中に千年勇者にご登録して頂き、チュートリアルをクリアした方全員を対象にキャンペーンでしかもらえない限定SR装備を含む30,000円相当のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

『千年勇者~時渡りのトモシビト~』
▲限定SR装備 メイス・オブ・メサイア

●カムバックキャンペーン

 しばらく千年勇者をプレイしていなかった方で、2013年12月26日以降にログインをして下った方全員を対象に30,000円相当のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

『千年勇者~時渡りのトモシビト~』

※2013年11月末日までに千年勇者に登録して頂いた方、かつ2013年12月1日~20日にログインがなかった方。

●継続ありがとうキャンペーン

 2013年12月1日~20日までの期間にログインのあった方全員(12月新規登録者を除く)を対象に、虹オーブを3個プレゼントいたします。

●千年ジャンボくじ

 新年2014年1月からはログインボーナスの1日目として、皆様に千年ジャンボくじをプレゼントいたします。千年ジャンボくじで2014年最初の運試しをして頂けます。くじの賞品は1等から5等まで用意しており、1等の賞品は虹オーブが10個、5等でも虹オーブ1個を獲得して頂けます。盛りだくさんのキャンペーン情報の詳細は公式サイトをご確認ください。

 盛りだくさんのキャンペーン情報の詳細は公式サイトをご確認ください。

(C)2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『千年勇者~時渡りのトモシビト~』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2013年7月5日
■プレイ料金:無料(アイテム課金制)

関連サイト

関連記事