News

2013年12月27日(金)

『ガンダムコンクエスト』が70万ダウンロードを達成!所属勢力のガシャメダルが毎日1枚手に入るキャンペーンが12月28日より実施

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用アプリ『ガンダムコンクエスト』の70万ダウンロード突破を発表した。これを記念して、キャンペーンを12月28日5:00~2014年1月7日4:59の期間で行う。

『ガンダムコンクエスト』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『ガンダムコンクエスト』

 株式会社バンダイナムコゲームスは、App Store/Google Playで好評配信中の『ガンダムコンクエスト』のダウンロード数が70万件を突破いたしましたのでお知らせいたします。また、70万ダウンロード突破を記念したキャンペーンの実施も決定いたしましたので合わせてお知らせいたします。

 「ガンダムコンクエスト」は、人気キャラクター「機動戦士ガンダム」と、株式会社セガ(本社:東京都品川区社長:鶴見尚也)が展開し累計500万ダウンロードを突破した人気ゲーム「キングダムコンクエスト」※が強力タッグを組んだゲームです。

 プレイヤーは拠点に、住居や資源工場などを建てたりすることで軍事力を強化し、自分だけの最強部隊を作り上げていきます。プレイヤーが直接MSを操作するアクションパートと、各施設を開発し強化した自軍で戦争に参加するシミュレーションパートという2つのモードによる新しい遊びを楽しむことができます。

【アクションパート】

  アクションパートでは、最大4人のプレイヤーとの共闘が可能。バトルは「ガンダム」ゲームでは珍しいトップビューを採用。プレイヤーは性能の異なる様々な機体で戦うことができる。攻撃・ブースト・スキルなど多彩なアクションを駆使してバトルに勝利せよ!

『ガンダムコンクエスト』 『ガンダムコンクエスト』 『ガンダムコンクエスト』

【シミュレーションパート】

 シミュレーションパートでは、プレイヤーは自分のコロニーの中に様々な施設を建設し、資源などを集めたりすることで、自軍の部隊を編成・強化していく。編成した部隊で、定期的に行なわれる戦争に参加し、自分が所属する陣営の勝利を目指して戦え!

『ガンダムコンクエスト』 『ガンダムコンクエスト』
『ガンダムコンクエスト』 『ガンダムコンクエスト』

【70万DL突破キャンペーン開催決定】

『ガンダムコンクエスト』

 2013年12月28日(土)AM5時より70万DLを突破した記念キャンペーンを実施いたします。詳細は以下の通りです。

・開催期間:2013年12月28日(土)AM5:00~2014年1月7日(火)AM4:59
・キャンペーン内容:キャンペーン期間中、ログインすると、毎日1枚所属勢力のガシャメダルが貰えます。

地球連邦:ブルーガシャメダル
ジオン公国:グリーンガシャメダル
地球連合:アクアガシャメダル
ザフト:パープルガシャメダル

(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・MBS

データ

▼『ガンダムコンクエスト』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年12月10日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事