News

2014年1月8日(水)

『ギャザーオブドラゴンズ』にコロシアム機能が実装――装備、運、戦略が勝敗のカギ

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用パズルRPG『ギャザーオブドラゴンズ』に新たな機能として“コロシアム”を実装した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスが提供する、道をつなげてダンジョンを攻略するパズルRPG「ギャザーオブドラゴンズ」で他のプレイヤーと対戦できるコロシアム機能が実装、開放されます。

『ギャザーオブドラゴンズ』

「永く封印されていたコロシアム機能が開放」

『ギャザーオブドラゴンズ』

 対戦では自分の育てた傭兵も参加し、プレイヤーの大きな戦力として活躍します。ダンジョンに出現するモンスター相手とは違い、対戦相手の装備によって挑戦する装備をしっかり考え、準備しなければなりません。相手も傭兵を連れていることから、どの味方に何を装備させるのか、プレイヤーの判断によって勝敗が大きく分かれることになるでしょう。装備の用意、運の要素、戦略が求められます。

『ギャザーオブドラゴンズ』 『ギャザーオブドラゴンズ』
▲手馴れのプレイヤーが立ちはだかる!▲傭兵も強力な味方として活躍するぞ!

(C)2013 NBGI

データ

▼『ギャザーオブドラゴンズ』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS版 2013年10月2日/Android版 2013年5月17日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事