News

2014年1月10日(金)

iOS/Android『戦場のウエディング』が本日1月10日より配信開始――公式サイトもオープン

文:電撃オンライン

 D2Cは、iOS/Android用アプリ『戦場のウエディング』を本日1月10日より配信開始した。また、公式サイトも本日よりオープンしている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山卓志、以下D2C)は、本日2014 年1月10日(金)よりiPhone、iPod touch、Android端末向けゲームアプリ「戦場のウエディング」の提供を開始します。

『戦場のウエディング』

 「戦場のウエディング」はこれまでにない全く新しい世界観のRPGです。ゲーム内では、炎の男神と死の女神の争いに巻き込まれた人類が、男性上位の「北」と女性上位の「南」に分かれて終わりのない戦争を続けています。プレイヤーは男女平等を謳い好きあう者同士の結婚を認める「異端の国」の王となって、ほかのプレイヤーや仲間キャラクターと協力しながらパーティを結成して平和に暮らせる土地を目指して冒険の旅に出ます。

 本作最大の特徴は、キャラクター間で結婚することで新たな子供が誕生し、プレイヤーの仲間になる結婚システムです。多くのカップルをつくることで世界に愛を増殖させる達成感や、より強い仲間を得るためのキャラクター研究やマッチングの楽しさが魅力となっております。

 また、人間以外のキャラクターを結婚させる場合には、種族に対応したアイテムが必要です。どのキャラクターにも豪華声優陣による声が実装されており、それぞれの個性あふれるプロポーズをお楽しみいただくことができます。

 D2Cは、これまでモバイルコンテンツの企画・提供で培ってきたノウハウを活かし、成長を続けるスマートフォン市場に、今後も魅力的なコンテンツを積極的に投入することにより、モバイルコンテンツの一層の普及と発展に努めていきます。

『戦場のウエディング』 『戦場のウエディング』 『戦場のウエディング』

(C)D2C,Inc.

データ

▼『戦場のウエディング』
■メーカー:D2C
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2014年1月10日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事