News

2014年1月16日(木)

『龍が如く 維新!』と“はなまるうどん”がコラボ――全国のはなまるうどん店舗にて『はなまる特製 龍うどん』が2月3日より販売

文:電撃オンライン

 セガとはなまるは、2月22日に発売するPS4/PS3用ソフト『龍が如く 維新!』と、讃岐うどんチェーン“はなまるうどん”とのコラボ企画の実施を決定した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガ(本社:東京都品川区、代表取締役社長COO:鶴見 尚也)と株式会社はなまる(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:成瀨 哲也)は、2014年2月22日発売予定PlayStation 4、PlayStation 3専用ソフトウェア『龍が如く 維新!』と讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」とのコラボレート企画を実施することを決定しました。

『龍が如く 維新!』

 今回のコラボレート企画は、『龍が如く 維新!』の舞台となる幕末の京の街に「はなまるうどん」が登場し、主人公・坂本龍馬(斎藤一)がメニューを堪能することで体力を回復することが可能となります。さらに全国の「はなまるうどん」店舗では、今回のタイアップを記念し2月3日よりオリジナル期間限定メニュー「はなまる特製 龍うどん」の販売を開始します。是非この機会にご賞味下さい。

●「はなまる特製 龍うどん」詳細
・商品名称:はなまる特製 龍うどん
・商品価格:(小)500円(中)600円(大)700円
※価格は税込です。一部店舗では価格が異なります。
・販売店舗:全国の「はなまるうどん」店舗
・商品紹介:ゲーム内では常連さんだけが注文できるメニューを実際に商品化したものです。通常店舗でも人気の「牛肉温玉ぶっかけ」に自慢のカレーをトッピングし、『龍が如く』の世界観にふさわしいボリューム満点のメニューに仕上げました。

『龍が如く 維新!』 『龍が如く 維新!』
▲はなまる特製 龍うどん▲上記デザインの立て看板が一部店舗で設置

(C)SEGA

データ

関連サイト

関連記事