News

2014年1月23日(木)

【レビュー&攻略】『ぼうりん☆』セクシーギャルのボウリングに心と体のピンがストライクされっぱなし!(電撃おすすめアプリ 第111回)

文:カワチ

 どうも! 地元のアミューズメントパークがヤンキーに乗っ取られてしまい、大好きなボウリングが気軽に遊べなくなってしまった足立区在住ライター、カワチです。ヒャッハー!

 さて、今回はそんなボクがiOS/Android向けに配信されているボウリングゲームアプリ『ぼうりん☆』を紹介したいと思います。これでボウリングができるよ! やったねカワちゃん!!

『ぼうりん☆』

『ぼうりん☆』

■『ぼうりん☆』とは?

 『ぼうりん☆』はピチピチのスパッツを履いたむっちり少女やミニスカメイド、ガーターベルトのお姉さんと一緒にボウリングを楽しむ夢のゲーム。1人で黙々とハイスコアを目指すモードの他、コンピュータとの対戦や特定の条件をクリアするミッションなど、多彩なモードを収録しています。

 また、ミッションをクリアした時にゲットできるコインで新たなキャラクターやコスチュームを購入できなるなど、コンプリート要素も! ゲーム自体はわかりやすいシステムを採用しつつ、長く遊べる作品になっています。


■とりあえず、むっちりしたケツを10分間ながめる

 本作を語る上でまずボクが高らかにお伝えしたいのは、キャラクターモデルのむっちり具合ですね。女の子の“萌え”を題材にしたゲームはかわいらしい3Dモデルを採用していることが多いですが、『ぼうりん☆』のキャラクターはとにかくムチムチ! “おにく感”が全面に押し出されているんですよ!! 見ているだけで幸せになってくるので、皆さんもぜひアプリをダウンロードしてキャラクターだけでも鑑賞してみてください!! 本当に! お願いします!!

『ぼうりん☆』 『ぼうりん☆』 『ぼうりん☆』
▲まさにボクの○○(※自主規制)をストライクするキャラクターたち! こんなボウリング場があるなら行ってみたいニャ~。

 特に最初から使用可能なヒロイン“ミキ”がスゴい! 大胆に開かれた胸元もセクシーですが、ピチピチのスパッツに詰まったケツ(あえてケツと表現させていただきます)が最高!! 思わずむしゃぶりつきたくなります!

 ボクは初めてこのゲームをプレイした時、何も操作せずに10分間ぐらいボーッとミキのケツをながめてしまいました……。もはやこれは毒ですよ。甘い毒です。もしかしたら「女の子の後姿を眺めてもなぁ……」と思っている人もいるかもしれませんが、クオリティがハンパないのでまったく見飽きませんよ!! ケツは語る!

『ぼうりん☆』 『ぼうりん☆』
▲完全にケツです。

 他にもお嬢様の“まい”やメイドの“くるみ”の後姿も素敵ですね……。彼女たちは初期コスチュームがミニスカートなので、「もしや見えるのでは……」と思わずディスプレイを斜め下からのぞいてしまいます。また、そんな女の子の後姿が素敵な本作ですが、ストライクやスペアを取ることで彼女たちの喜ぶ姿を正面から見ることもできます。豊満すぎる胸を無意識にアピールしてしまう少女たち……。その魅力にクラクラです。ここが天国か。そう、天国です。

『ぼうりん☆』 『ぼうりん☆』 『ぼうりん☆』
▲わかっているカメラアングルもステキ。

→ボウリングについてもちゃんと語りますよ!(2ページ目へ)

(C)STARGUN Co., Ltd.

1 2

データ

▼『ぼうりん☆』
■メーカー:STARGUN
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:SPG
■配信日:2014年1月20日
■価格:無料

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。