News

2014年1月24日(金)

『牧場物語 つながる新天地』の結婚候補キャラが新たに公開! 動物好きの女の子“メノウ”とギャップが魅力の造園士“ナディ”

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2月27日に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』の新キャラクター2名(メノウ、ナディ)を公開した。この2人は、主人公の恋愛・結婚対象となるキャラクターたちだ。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『牧場物語 つながる新天地』

 生活の舞台となる『樫の木タウン』には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。好きな住人と仲良くなれば、恋愛して結婚、そして子供も生まれます。今回は、結婚候補となる町の住人をふたり紹介します。


●結婚候補 メノウ●

『牧場物語 つながる新天地』

 動物が大好きでサファリを知り尽くすレンジャーの女の子。見た目は女の子らしいほんわかした外見だが、行動力があり危険な場所にも平然と行ったりする大胆な性格で身体中引っかき傷や擦り傷が多い。怒っている姿を誰も見たことがないほど優しい性格の持ち主。

『牧場物語 つながる新天地』

●結婚候補 ナディ●

『牧場物語 つながる新天地』

 ぶっきらぼうな言動が多い造園士。剪定や庭園作りの仕事をしながら、一人で世界中を旅している。仕事に対しては真面目で丁寧。多少言動が荒いが、繊細で傷つきやすいところもあり、言い過ぎた後にこっそり落ち込んでいることもある。

『牧場物語 つながる新天地』

(C)2014 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.
SUPER MARIO items (C) 2014 Nintendo.

データ

関連サイト

関連記事