News

2014年1月29日(水)

『戦国大戦S』に“決戦システム”が本日1月29日より実装――仲間と同盟を組んで15人VS15人の大決戦に挑め!

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、iOS版『戦国大戦S』のアップデートを本日1月29日に行い、新たに“決勝システム”を実装した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、iOS/Android版の戦国ゲーム『戦国大戦S』につきまして、2014年1月29日に「決戦システム」を実装いたします。

●マップを使った15人対15人の大決戦! リーグの頂点を目指せ

 プレイヤーは、仲間と同盟を組んで1日3回開催される、最大15人対15人の「決戦」に挑みます。勝利条件は、マップ上の拠点を占拠しながら先に敵城を落城させること。仲間と協力しながら、一発逆転を秘めた大筒や、超大筒を駆使することが勝利への鍵となります。決戦リーグの頂点へ駆け上り、レアカードや称号を手に入れましょう。

『戦国大戦S』 『戦国大戦S』

●自分だけの最強デッキを構築し、計略を使いこなせ!

 武将にはそれぞれ決戦用の計略が用意されています。効果は、能力を一時的に急上昇させる「超絶強化」、自軍全員の能力を上げる「采配」、敵軍へ影響を与える「妨害」「ダメージ」など様々な種類があります。また、デッキ内で使用しているカードの武家数や兵種数によって、より強力になる計略もあります。カードを集めて、自分だけの最強デッキを構築しましょう!

『戦国大戦S』 『戦国大戦S』

●決戦オープン記念キャンペーン!

 決戦オープンを記念して、2月2日の24:00時点でメンバーが10人以上いる同盟には、メンバー全員にUR「風魔小太郎」をプレゼントいたします。この機会に仲間を集めて、URカードをゲットしましょう。

『戦国大戦S』
▲UR風魔小太郎

(C)SEGA/(C)SEGA Networks

データ

▼『戦国大戦S』
■メーカー:セガネットワークス
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS版 2013年9月26日/Android版 未定
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事