News

2014年2月3日(月)

『ぷよぷよ!!クエスト』で2月4日(ぷよの日)を記念したイベントが開催! 曜日クエストの経験値が5倍な上、上級・超上級に“王冠ぷよ”が登場

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、配信中のiOS/Android用アプリ『ぷよぷよ!!クエスト』において、2月4日(ぷよの日)を記念したゲーム内イベント“ぷよの日記念! 特別曜日クエスト”を開催する。期間は、2月3日~7日。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、ぷよっと楽しいパズルRPG、iOS/Android『ぷよぷよ!!クエスト』のアプリ内にて、2月4日の“ぷよの日”を記念して、2月3日~2月7日の期間限定で「ぷよの日記念! 特別曜日クエスト」を開催いたします。期間中は、曜日クエストでの経験値が5倍になり、さらに「上級」・「超上級」では一定確率で“王冠ぷよ”が登場します。

『ぷよぷよ!!クエスト』

 2月4日は“ぷよの日”!!(日本記念日協会の協会認定記念日に登録済みです。)今年で成立10周年を迎えました。この“ぷよの日”を記念して『ぷよぷよ!!クエスト』では、曜日クエストがとってもお得になります。

 全てのステージで経験値5倍、そして曜日クエストに初めて“王冠ぷよ”が登場します。“王冠ぷよ”は「上級」・「超上級」で、一定確率で登場! 運が良ければ“月ぷよ”の5倍の経験値である“王冠ぷよ”が手に入るかも!? また、「初級」では“星ぷよ”「中級」では“月ぷよ”の出現率がアップ! ユーザーランク、お気に入りのカードを強くできる“ぷよの日”を堪能しましょう!

 『ぷよぷよ!!クエスト』では、今後もみなさまに楽しんで頂けるイベントご用意しております。今後の展開にもご期待ください。

■「ぷよの日記念!特別曜日クエスト」概要
【期間】2月3日~2月7日
【内容】
●期間中、曜日クエストで獲得出来る経験値が通常の5倍に!
●「上級」・「超上級」では一定確率で“王冠ぷよ”が出現!
●「初級」では“星ぷよ”、「中級」では“月ぷよ”の出現率がアップ!

(C) SEGA (C) SEGA Networks

データ

▼『ぷよぷよ!!クエスト』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS 2013年4月24日/Android 2013年6月11日
■プレイ料金:無料(アプリ内課金)
 
iOS版『ぷよぷよ!!クエスト』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
Android版『ぷよぷよ!!クエスト』のダウンロードはこちら(Google Playからダウンロード)

関連サイト

関連記事