News

2014年2月5日(水)

『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』の3つのイベントをひと足先に楽しめる無料体験版が配信開始! 第3弾TV-CMも公開に

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、2月20日に発売する3DS用ソフト『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』の無料体験版を、本日2月5日にニンテンドーeショップで配信開始した。その他、第3弾TV-CMも公開している。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DSにて2014年2月20日に発売を予定しております「黒子のバスケ勝利へのキセキ」の最新第3弾TVCMの公開と、無料体験版の配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。

『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』

 本日、公式HP内にて最新第3弾TVCMを公開いたしました。今回のCMでは、本作でしか実現できない各校のキャプテンだけを集めたドリームチームについてのTVCMとなっております。是非、公式HPにアクセスの上、ご覧くださいませ。

●『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』第3弾TV-CM

 また、本日より、ニンテンドーeショップにて、本作の無料体験版の配信を開始いたしました。本体験版では、完全オリジナルストーリーが楽しめるアドベンチャーパートから3つのイベント先行で楽しめるだけでなく、ARマーカーを読み取って立体的なキャラクターを楽しむことができます。是非、体験版をDLして、本作の魅力をいち早く体験してください。

※ニンテンドーeショップへのアクセスにはインターネット接続環境が必要です。

(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会
(C)2014 NBGI

データ

関連サイト

関連記事