News

2014年2月6日(木)

ヤンデレパートが公開された『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』にて略称を募集中! 優秀な回答者には豪華賞品を進呈

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、4月24日に発売するPS3用ソフト『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』の公式サイトにて、“ヤンデレ地獄”仕様のページを公開した。それにあわせて、本作の略称を募集するキャンペーンが開始されている。

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 日本一ソフトウェアは、2014年2月6日(木)よりPlayStation 3「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」の公式サイトを大幅更新いたします。

 これまでサイトは「ハーレム天国」のような明るいイメージでしたが、ついに「ヤンデレ地獄」の様子が公開されます。サイトにアクセスするだけでは、変化はありませんが、画面左のメニューバーにある“ハーレム”ボタンをクリックすると「ヤンデレ地獄」にアクセスすることができます。

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』 『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』
▲「ハーレム天国」のような明るいイメージ。▲「ヤンデレ地獄」仕様にチェンジ!

 サイトの様相を始め、ストーリー、キャラクター、イベントCGが「ヤンデレ地獄」仕様にチェンジ!まさに「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」と言いたくなるようなサイトとなっております。是非、チェックしてみてください。

 2月6日の公式サイト更新に伴い、「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」の「略称募集」キャンペーンを開始いたします。公式サイトメニューバーの“スペシャル“より応募フォームに移動することができます。

 ライトノベルのようなタイトルとなっておりますので、奇抜で、覚えやすい略称をお待ちしております。また、秀逸な略称を考えてくれた方には豪華な賞品を贈呈いたします。是非、自由な発想でご応募ください。

(C)2014 Nippon Ichi Software. Inc

データ

▼『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS3
■ジャンル:ADV
■発売日:2014年4月24日
■価格:6,171円(税込)

関連サイト

関連記事