News

2014年2月7日(金)

『牧場物語 つながる新天地』で自由気ままに楽しめる“おしゃれ”と“料理”の情報が公開――組み合わせ次第ですごい物が作れるかも!?

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2月27日に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』の公式サイトを本日2月7日に更新し、おしゃれと料理に関する要素を公開した。

『牧場物語 つながる新天地』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、牧場生活をより豊かにする「おしゃれ」と「料理」に関する情報を公開しました。

・公式サイトhttp://www.bokumono.com/series/tsunagaru/

■気分に合わせて「おしゃれ」を楽しもう!

 自宅のクローゼットでは、服を着替えたり、髪型や髪の色を変えたり、自由におしゃれが楽しめます。帽子やメガネ、アクセサリーなども、豊富なバリエーションから選べます。また、牧場に「裁縫工房」を建てると、自分で服を作ることもできるようになります。おしゃれをして出かけると、町の住人がほめてくれることも。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』
『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

■自宅で楽しく「料理」をしよう!

 畑で採れた作物や卵などの副産物、釣った魚などを使って、料理をすることができます。作った料理は、自分で食べて体力を回復したり、町の住人にプレゼントすることも可能です。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

(C)2014 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.
SUPER MARIO items (C) 2014 Nintendo.

データ

関連サイト

関連記事