News

2014年2月7日(金)

Xbox 360/PC『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』がついに始動! その世界観を描く初のティザー動画が公開

文:megane

 エクスペリエンスは、Xbox 360/PC用ソフト『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』のティザー動画を公開した。

 『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』は、ダンジョンRPG制作に定評のあるTeam Muramasaの手によるダンジョンRPG最新作。現代から異世界へと紛れ込んだ主人公たち(異邦人)による冒険が描かれる。音楽を担当するのはこれまでのTeam Muramasa作品と同様に神保直明さん。

 公開されたティザー動画では、BGMに乗せて本作の世界観や雰囲気が描かれている。また、動画の最後には2月14日に何らかの情報が公開されることをほのめかす記述も……。

 その他、2013年4月25日にサイバーフロントより発売されたPS Vita用ソフト『迷宮クロスブラッド インフィニティ』について、PS Vita TVに対応するタイトルアップデートの配信が明らかになっている。詳細および配信日については後日発表されるとのこと。

『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』 『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』
『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』 『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』

(C)EXPERIENCE All rights reserved.

データ

▼『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』
■メーカー:エクスペリエンス
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■発売日:2014年予定
■希望小売価格:未定

関連サイト