News

2014年2月7日(金)

『World of Tanks』の企画“イラストで知る日本戦車”第2弾が公開! これまでのおさらいができる“初めての戦車道”第7話も

文:電撃オンライン

 ウォーゲーミングジャパンは、PC用オンラインゲーム『World of Tanks(ワールド オブ タンクス)』の公式サイトにて、“イラストで知る日本戦車”第2弾と“初めての戦車道”第7話を公開した。

『World of Tanks』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 本日2月7日(金)12:00にミリタリー系イラストレーターさんの全面協力の元、日本戦車をイラストで知ってもらおうという企画“イラストで知る日本戦車”の第二弾が公開されました、にゃ。

 第二弾もミリタリー漫画の巨匠“小林源文先生”に『チハ』をご執筆頂き、さらに弊社ミリタリーアドバイザー“宮永忠将”による解説もつけました、にゃ。日本戦車に興味がある方はもちろん、今まで興味がなかった方も是非とも見ていただきたいコンテンツ、にゃ。今後も様々なイラストレーターさんに描いていただき公開していくので楽しみにしておいてほしい、にゃ。

 さらに同日2月7日(金)15:00より、『World of Tanks』公式ホームページ(http://worldoftanks.asia/)にて、”ガールズ&パンツァー”のキャラクターが『World of Tanks』を詳しく紹介、説明する”初めての戦車道”第7話が公開された、にゃ!

 今回の内容は今までの総集編となっており、初心者に必要な情報がすべて詰まってる、にゃ! もちろん、バックナンバーを含め、全て無料で読むことが可能なので、『World of Tanks』をプレイしている方はもちろん、まだプレイしていない方でも楽しめる内容となっております、にゃ。是非とも皆様に見ていただきたいモノ、にゃ!

 また、同時にこの内容は、ウォーゲーミングジャパン公式『twitter』(Hellcat軍曹)https://twitter.com/wargamingjapan/でもご確認することが出来ます、にゃ。ご確認頂けると嬉しいです、にゃ!

(C) Wargaming.net

データ

▼『World of Tanks(ワールド オブ タンクス)』
■メーカー:ウォーゲーミングジャパン
■対応機種:PC
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年9月5日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事