News

2014年2月13日(木)

PS4のCM動画“世界が、遊びでひとつになる”が公開――TV-CMは全国7地域にて2月15日より放送開始

文:電撃オンライン

 SCEは、2月22日に発売するPS4のWeb向けのCM動画を本日2月13日に公開した。なおTV-CMは、全国7地域で2月15日より放送される。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア※1(SCEJA)は、いよいよ2014年2月22日(土)に日本国内での販売が迫った「プレイステーション 4」(PS4)の最新CM『世界が、遊びでひとつになる』を、本日2月13日(木)からWebCMを、2月15日(土)からTVCMを全国7地区で放映します。

ps4 ps4

■“世界が、遊びでひとつになる”~ 世界中の仲間たちとPS4でつながる~

 本TVCMは、PS4を起動した瞬間からはじまる、“めくるめくゲーム体験”を通して、世界中のプレイヤーたちがひとつになっていく様子を表現しています。ゲームのキャラクターに扮したプレイヤーたちが、「プレイステーション 4」に没入し、「コントローラーひとつで世界中のプレイヤー同士の体験を共有できる」という本機の特長(“SHARE”機能)を直感的に感じていただくことができます。

ps4 ps4

<CM概要>

タイトル:『世界が、遊びでひとつになる』
TVCM放映期間:2月15日(土)~2月28日(金)
放映地域:東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・広島・仙台

ps4 ps4 ps4 ps4
▲「プレイステーション 4」のコントローラーのPSボタンを押し起動させると……▲家のリビングが一変してゲームの世界に世界中の人々がゲームのキャラクターに扮して、あなたの「プレイステーション 4」デビューを歓迎▲世界中の人々があなたの対戦相手に▲めくるめくゲームの世界が目の前に
ps4 ps4 ps4
▲コントローラーひとつで、世界中のプレイヤーとつながり▲世界が、遊びでひとつになる。▲2.22「プレイステーション4」待望の日本デビュー

※1 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのディビジョンカンパニーとして日本国内およびアジア各国・地域向けのビジネスを担当。
※「PlayStation」は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。「PS4」は同社の商標です。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。