News

2014年2月14日(金)

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』動画ラジオが配信決定! ヒロイン役の後藤麻衣さん、磯村知美さん、いのくちゆかさんが出演

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、4月24日に発売するPS3用ソフト『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』の魅力を紹介する動画ラジオを、公式サイトおよびニコニコ動画“日本一チャンネル”にて2月19日から配信する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 このたび、PlayStation 3専用ソフト「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」の動画ラジオの配信をいたしますのでお知らせいたします。

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』

■「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」動画ラジオ配信決定!

 日本一ソフトウェアは、2014年2月19日(水)より、公式サイトとニコニコ動画の『日本一チャンネル』にてPlayStation 3「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」の動画ラジオの配信をいたします。

 本動画ラジオでは「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」にヒロインとして出演してくださった、後藤麻衣さん、磯村知美さん、いのくちゆかさんの3人をパーソナリティーとしてお迎えし、タイトルの魅力をご紹介していきます。

 また、動画ラジオ内では毎回、ラジオドラマが繰り広げられ、ゲーム発売前にキャラクター達の声や掛け合いを聞くことができます。是非、視聴してみてください。

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』

お便り超募集!!
日本一お便りをお待ちしております。

 本動画ラジオでは皆様からのお便りも募集しております。『ゲーム情報の質問』をはじめ、『ふつうのおたより』でも『ハーレムなおたより』でも『ヤンデレおたより』でも『番組への要望』でも、どんな内容でもOKです! 皆さんのお気に召すままに送ってくださいね! お便りは以下のアドレスにお送りください。日本一たくさんのお便りをお待ちしております!

【yandere@hibiki-raddio.jp】

 お便りは番組HPからでも簡単にお送りすることができます。こちらも、是非チェックしてみてください。

(C)2014 Nippon Ichi Software. Inc

データ

▼『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS3
■ジャンル:ADV
■発売日:2014年4月24日
■価格:6,171円(税込)

関連サイト

関連記事