News

2014年2月20日(木)

【レビュー&攻略】『おしおき姫っ!』なぜ人は女のケツを叩かずにはいられないのか……そこに巨尻があるからだ!!(電撃おすすめアプリ 第115回)

文:カワチ

 痛い! 痛ぁい!! で、気持ちいい……。気持ちいいのぉ……。ください……。もっとください……。ど、どうして!? どうしてくれないんですか!? あ、どうも、すいません。取り乱しました(いそいそと服を着ながら)。皆さんお元気ですか? ライターのカワチです。今回はおしおき(されること)を唯一の生きがいとしているこのボクが、Android向けに配信されている『おしおき姫っ!』を紹介させていただきたいと思います! お、お願いします……。もっと! もっとくださぁあああい!!

『おしおき姫っ!』

■『おしおき姫っ!』とは

 『おしおき姫っ!』はブラウザゲーム『Webナイトカーニバル!』の世界観をベースにしたアプリです。同作に登場する姫騎士を指で叩いたりなでたりして2つのゲージ“オシオキ”、“カイカン”を操りベストなオシオキを目指していきます。ステージをクリアすると新たな姫騎士が登場し、次のオシオキに挑戦できるようになるので、ぜひ全員を屈服できるよう、己のドS魂に火を付けてがんばりましょう!

『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』

■この卑しいメスめっ! 平和ボケした姫騎士たちに愛のムチを!!

 平和ボケしている姫騎士たちを教育する……という名目で女の子たちの体をさわったりなでなでしたりすることができる『おしおき姫っ!』。『Webナイトカーニバル!』の外伝という位置付ですが、原作を知らなくても全然OK! おっぱいやおしりが嫌いじゃないなら、今すぐにでもプレイすべきタイトルとなっています。そして、おっぱいやおしりが嫌いな人類などいない! 皆さん今すぐアプリをダウンロードしてプレイしましょう!!

『おしおき姫っ!』
▲ゲームを起動した時も、チュートリアルを読んでいる時も、出てくるのはケツ(あえてケツと表現させていただく)のアップ! この巨尻だけでも神ゲー決定ですね!
『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』
▲姫騎士たちの士気を高めるために仕方がなく“おしりペンペン”を行います……。

■生意気な女をいいなりにさせるには苦痛を与えるだけではダメ!?

 本アプリを始めると簡単なプロローグとチュートリアルがあり、その後すぐに姫騎士たちへのオシオキを堪能することができます! おっぱいやおしりを叩いて姫騎士たちの甘えた根性を鍛えなおしてやりましょう!! ちなみにおしおきの道(おしおき道?)は予想以上に深く、ただ痛くしたり、ただ気持ちよくさせたりするようではダメ。苦痛と快楽の両方をバランスよく与えて、身も心も屈服させる必要があります! あなたの持っているすべてのテクニックで姫騎士たちを昇天させましょう!!

『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』
▲単純にボタンをタップするだけでは、いつまで経ってもクリアできません。アイテムを使ったり、わざと焦らしてみたりとさまざまなテクニックを駆使して、オシオキを完遂していきましょう!

 具体的なゲームの進め方ですが、姫騎士たちには赤いゲージの“カイカン”と青いゲージの“オシオキ”があり、プレイヤーはうまくコントロールして、両方のゲージを上げていくことになります。そして、ゲージが一定まで上昇すればフィーバータイムに突入! ボタンを連打するほどポイントがゲットできるので、ここぞとばかりにケツやおっぱいを叩いてやりましょう! このメ●ブタめ!! こうして! こうしてやる!!

『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』
▲この卑しいブタが!▲片方のゲージだけをMAXにしてしまうとオシオキ失敗。うーん、深い世界です!

 フィーバータイムでゲットしたポイントを使用することで新たなオシオキアイテムが入手できるガチャに挑戦できます。ゲットできるアイテムは“ハリセン”や“氷”、さらには“札束”から“言葉責め”までさまざまなものが存在。“筆”でコチョコチョしたり“ムチ”でビシバシ叩いたり……いやぁ、夢が広がりますね!

 ちなみに、おしおきできるヒロインもメイドや姫、騎士から魔女までさまざまなタイプが登場。「次はどんな女を調教できるんだろう」と、ドキドキしながらプレイすることができます! しかも、どのヒロインもオシオキ前には「くくく、私にオシオキとはな。楽しませてもらおうではないか」などの挑発的なセリフを吐いてくるため、とても燃えさせられるんですよ!!

『おしおき姫っ!』
▲攻略できなかった時の屈辱的なセリフもこちらを燃えさせてくれます!
『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』
▲クリアできない時はいろいろな“おしおきアイテム”を試してみましょう。

■全員を屈服させるためのワンポイントアドバイス!

 “オシオキ”と“カイカン”のゲージ上昇率は、装備しているアイテムによって大きく変化します。どのように攻めるのが効果的なのかはヒロインのセリフで判別することができるので、彼女たちの反応をヒントにステージを攻略していきましょう。

『おしおき姫っ!』
▲画面上部のセリフを参考にして姫騎士たちが何を求めているのか判別できます。

 オシオキに失敗しても安心。一度でもオシオキしたことがあるヒロインの場合、“攻略ヒント”で悦ばせ方を見ることできます。かなり具体的な攻略法が提示されているので、こちらも参考にしてみてください!

『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』
▲“オシオキ”と“カイカン”のどちらを優先的に上げればいいのかなど、具体的な指針を知ることができます!

 また、同じ姫騎士にオシオキを繰り返して従順度をMAXにすればご褒美イラストがいつでも観覧可能になり、さらに制限時間なしでオシオキを楽しめるようになります。“仕事で上司に嫌味を言われてムシャクシャした時などに、本アプリを起動して気が済むまで女のケツを叩く……”そんな楽しみ方もできちゃいます! ぜひ、全ヒロインをオシオキでメロメロにして、あなただけのハーレムを作っちゃいましょう!

『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』 『おしおき姫っ!』
▲学校や職場でイヤなことがあったら、女のケツを叩いてストレス解消!

 ……というわけで、もともと真性のドMだったボクですが、本アプリをプレイしてすっかりオシオキの素晴らしさに目覚めてしまいましたよ! あぁ、もっと女のケツを叩きたい……。いや、叩かせろ! おら、出てこい、女ども!! ……す、すいません。調子に乗りました。本アプリは基本プレイが無料となっており、手軽に遊べるのが魅力となっています。ぜひ、ちょっとした空き時間などにプレイしてみてください。きっとあなたもオシオキの世界にハマってしまうと思いますよ。ウフフ……。


●カワチ’s profile

カワチ

 1981年生まれ。ゲームクリエイターを夢見て専門学校に通うも諸事情で中退。その後、アルバイト先の焼肉屋で知り合った方にゲーム誌の編集者を紹介してもらい、そのままライターの道に。最近は“でんぱ組.inc”のアルバム『WORLD WIDE DEMPA』を聴きながら仕事をする毎日です。


(C) Nomad
(C) 2014 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

データ

▼『おしおき姫っ!』
■メーカー:ガマニアデジタルエンターテインメント
■対応機種:Android
■ジャンル:ACT
■サービス開始日:2014年1月29日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。