News

2014年2月24日(月)

乙女パズルゲーム『ラヴヘブン』がApp Storeで配信開始! 信長やピカソなどイケメン偉人との恋が楽しめる!?

文:電撃オンライン

 アンビションは、乙女向けスマートフォン用パズルゲーム『ラヴヘブン』のiOS版の配信を本日2月24日に開始した。Android版は3月上旬配信予定。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、本日2014年2月24日(月)に乙女向けコンテンツプロジェクト『ラヴヘブン』の第一弾として展開する乙女パズルゲーム『ラヴヘブン』のApp Store配信をスタートいたしましたことをお知らせいたします。

■『ラヴヘブン』App Storeで配信スタート!

『ラヴヘブン』

 乙女系擬人化動物育成恋愛ゲーム『擬人カレシ』、世界征服RPG『まぞくのじかん』を提供するアンビションは、乙女向けコンテンツプロジェクト『ラヴヘブン』の第1弾として展開する乙女パズルゲーム『ラヴヘブン』を本日2014年2月24日(月)よりiOS向けにApp Storeにて配信開始いたしました。なお、Android版のGoogle Playでの配信は3月上旬を予定しております。

■『ラヴヘブン』ゲーム内容

■ ストーリー ■

会社からの帰り道に偶然出会った猫が、あなたの運命を変える!?

「どうしたの? おなか、すいてる?」

つぶらな瞳に魅せられ、そっと猫に触れようと手を伸ばした瞬間、
突然不思議な光に包まれて……。
目が覚めるとそこは異世界。戸惑うあなたの傍にはさっきの猫。

「元の世界に帰るためには、この世界を救ってほしいニャ」

猫がしゃべった!! あと、この世界を救うってどういうこと!?

「敵は、強力な力を持つ者を操り、使役しているから、
早速こっちも同じく偉人を召喚するのニャ」

こうして、あなたはイケメン偉人たちと協力して、この世界の危機を救うことに――。


■ キャラクター紹介(一部) ■

織田信長森蘭丸
『ラヴヘブン』 『ラヴヘブン』
第六天より蘇りし俺様系魔王八方美人の小悪魔小姓

江戸川乱歩パブロ・ピカソ
『ラヴヘブン』 『ラヴヘブン』
論理的思考の変人小説家傍若無人で気まぐれなオレ様画家

■ スクリーンショット ■

『ラヴヘブン』 『ラヴヘブン』 『ラヴヘブン』 『ラヴヘブン』

(C)ラヴヘブンプロジェクト/Ambition

データ

▼『ラヴヘブン』
■メーカー:アンビション
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:PZG
■配信日:iOS 2014年2月24日/Android 3月上旬
■価格:無料(アイテム課金)
 
『ラヴヘブン』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。