News

2014年2月26日(水)

『牧場物語 つながる新天地』で自宅や牧場の見た目を自分好みにカスタマイズ! ファッションショーの審査員“デル・コッサ”も紹介

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2月27日発売の3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』について、カスタマイズ要素やキャラクターの新情報を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2月27日(木)発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、本作の魅力のひとつである「自宅の模様替え」や「町の装飾」に関する情報を公開しました。また、お祭りイベントの審査員を務める「デル・コッサ」を紹介しています。

『牧場物語 つながる新天地』

■自宅や牧場を自分好みに「アレンジ」しよう!

 牧場に「工房」ができると、服やアクセサリーのほか、牧場に配置する建物やオブジェを作ることもできるようになる。和風、洋風、豪邸風など、自分好みの牧場を作っていこう!

●室内を自分色に模様替えしよう!

 部屋の壁紙、床、オブジェも自分好みに、いつでも模様替えが楽しめる。好きな家具やオブジェを配置して、自分だけの部屋作りを楽しもう!

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

●町をにぎやかに装飾しよう!

 牧場だけでなく、町の特定のポイントには、好きなオブジェを配置してアレンジがすることができる。簡単に配置できるので、季節や気分に合わせて配置を変えてみよう!

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

■町の住人と仲良くなろう

 生活の舞台となる『樫の木タウン』には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。今回は、ファッションショーの審査員「デル・コッサ」を紹介します。

デル・コッサ
『牧場物語 つながる新天地』

 ファッションショーで審査員を務める芸術評論家。どこかの国の貴族で、お金が有り余っているため、世界中の服を持っている。ファッション界ではかなりの大物で、世界の流行は彼の機嫌に左右されるというウワサも。

『牧場物語 つながる新天地』

(C)2014 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.
SUPER MARIO items (C)2014 Nintendo.

データ

関連サイト

関連記事