News

2014年2月27日(木)

ふにふにする感触がたまらない! 智花&ひなたと一緒におやすみできるアームピローサンプルを大公開! 予約締切は3月9日! 

文:shark

 『ロウきゅーぶ!』ファン必携のアイテム『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒におやすみアームピローの予約がアマゾン、電撃屋でスタートしていますが、皆様予約はもうお済みですか? まだ悩んでいる人は、編集部に到着したサンプルを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

『『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒におやすみアームピロー』
▲アームピロー表面のサンプル写真。

 さっそく、画像のサンプル写真を元に商品説明をしていきますが、アームピロー中央部分は、AJスムース(ポリエステル100%)が使用されています。ふにふにとした柔らかさは、クッションとしての実用性も十分になっています。

 さらに左右に膨らんだ部分が見えますが、ここにはポリスチレンビーズが使用されているので、とてもさわり心地が良くなっています。この素材がもっとも効果を発揮するのは、腕枕として使用した時です。腕にはめた状態で体重をかけると、左右に使用されているポリスチレンビーズの感触が伝わってきます。そして私がイチ押しの使い方をさらにご紹介。

『『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒におやすみアームピロー』
▲『ロウきゅーぶ!SS』袴田ひなた ほぼ等身大ビッグサマーブランケットのセットでの使用。

 上の写真をご覧ください。電撃オンラインが以前作った『ロウきゅーぶ!SS』袴田ひなた"ほぼ"等身大ビッグサマーブランケット(サイズ縦130cm×横70cm)と組み合わせると究極の寝具セットに変身!

 残念ながら電撃屋でのサマーブランケットの販売は終了していますが、Amazonではまだ販売しているので、興味のある人はこちらもチェック! 今回紹介した方法は、ほんの一例ですが、アームピローという特性を活用して、ひなたと智花に顔面からダイブしてみたり、ふにふにして感触を楽しむのもよし。紳士淑女の皆さんの色々な使い方に期待します!

■商品の詳細
品名:『ロウきゅーぶ!SS』智花&ひなた 一緒にお休みアームピロー
サイズ:約縦34cm×横45cm
素材表面:AJスムース(ポリエステル100%)、中身左右部分:ポリスチレンビーズ
中身中央部分:エステル綿
製造:日本
予約締切日:2014年3月9日(日)
発売日:2014年4月10日(木)
価格:4,100円+税

※画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

データ

▼『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』ダウンロード版
■メーカー:角川ゲームス
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:AVG
■発売日:2014年3月27日
■希望小売価格:5,950円(税込)

関連サイト