News

2014年3月4日(火)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.26】ゲリライベント“巨神襲来”でゲットした報酬の数々を公開! 目標の“虹色強化素材”は……?

文:itra

 お袋さんよ、お元気ですか。息子は花粉で、ボーッとしています。ウソです、いつもボーッとしています。

 はい、そんなボーッと系男子のitraです! 日曜日に終了した“巨神襲来”イベントですが、どうでしたか? 目標達成できましたでしょうか。ぼくはと言えば、チームのメンバーが“巨神”の出現時間を教えてくれていたにもかかわらず、ボーッとして忘れてしまったということが数回ありました。

 そして、目標だった“虹色強化素材”を入手できたかと言われれば……影すら見えませんでした! 土曜日の夜くらいから、一緒に“巨神”を討伐したメンバーに“虹色強化素材”をゲットしている人がいたら、ここの記事で「惜しかった!」くらいのことを言おうと、もくろんでいたのですがそれすらもなく。

 現実がぼくに厳しすぎて心が荒みそうです(笑)。一緒に“巨神”を討伐していたみなさん、“虹色強化素材”を入手できなかったとしたら、それはitraのせいかもしれませぬ……。ってなところで、ゲットできた報酬をザクッと紹介!

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲輝かしき“黄金の杖”! これでまたグンッと強化できること間違いなし。▲もちろん“白銀強化素材”はザックザクです。
『itraのドラリーAがある生活』
▲“レア宝箱”の結果……! もう期待してからの“レア武具”にも慣れてきた。でも毎回ドキドキしながら臨んでいます。

 そしてお気づきになられたでしょうか。そうです、“黄金強化素材”が1個だけゲットできました! そして“白銀強化素材”は大量にゲットできているので、この2つの強化素材を使ってゴソゴソ強化していきたいと思います。

 リーグ戦も楽しいけれど、やっぱりイベントも楽しいですね! とりあえずは、先週に溜めた素材でパワーアップを目指そうぞ!

(C) 2013 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト