News

2014年3月4日(火)

『リトルテイルストーリー』事前キャンペーン“ワンダフルさきどりガシャ”が実施中。開始5日間で総回転数17万回を突破

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用アプリ『リトルテイルストーリー』の事前キャンペーン“ワンダフルさきどりガシャ”が開始5日間で総回転数17万回を突破したことを発表。事前登録キャンペーンは引き続き行っている。

『リトルテイルストーリー』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 (株)バンダイナムコゲームスは、 App Store/Google Playにて今春配信開始予定のゲームアプリケーション『リトルテイルストーリー』 の事前キャンペーン施策「ワンダフルさきどりガシャ」が開始5日間で早くも総回転数17万回を突破致しました。

 アプリ配信開始まで、「ワンダフルさきどりガシャ」キャンペーンは継続して展開して参ります。また引き続き、事前登録キャンペーンも開催中です。

 今後も新情報を続々と公開していきます『リトルテイルストーリー』に、どうぞご期待下さい。

『リトルテイルストーリー』

■「ワンダフルさきどりガシャ」とは

 「ワンダフルさきどりガシャ」は、「リトルテイルストーリー」の武器・頭防具・体防具の3つをアプリ配信前にさきどりして手に入れることができる特別なガシャです。

 最初に最大6回までガシャを引くことができます。それ以上にガシャを引き直したい場合は、Twitterでのつぶやきが必要です。1回つぶやくごとにガシャを再び最大6回まで引き直すことができます。

 さきどりガシャには270個のアイテムが入っており、中には★5のレア装備も含まれていますので、何度もガシャに挑戦してレア装備GETを目指していただければと思います。

■「リトルテイルストーリー」とは

 『リトルテイルストーリー』は、我々が住む世界とは違う世界、違う時代のお話で、そこはイヌヒトとネコヒトというふたつの種族が生きる世界です。今作は、そのイヌヒトとネコヒトが未開の地を冒険するオリジナルのファンタジーRPGです。

 冒険は、仲間とパーティーを組んで進んでいきます。時には、強いボスに遭遇したり、時には、お宝を捜索したりと新たな発見を求めて未知の世界に挑んでいきます。バトルは3Dのキャラクターが愛らしく動く、アクティブコマンドバトルで、簡単な操作でドキドキのバトルが楽しめます。ゲーム内には数百の武器や防具が用意されていて、キャラクターをさまざまな姿にコーディネートが可能です。さまざまな職業も用意されていて、職業によって装備できる武器や習得するスキルも異なります。自分のお気に入りのキャラクターを育成・カスタマイズして、冒険に旅立ちましょう。

『リトルテイルストーリー』 『リトルテイルストーリー』

★事前登録キャンペーン開催!!

 ゲームアプリ『リトルテイルストーリー』の事前登録キャンペーン開催中! 今、事前登録していただいた全員に、『魔石』20個&レア装備『王様の冠』、『王様のローブ』を大プレゼント! 公式HPにアクセスして登録してください。

★ゲームの流れがわかるPVを公開!!

これ見ると『リトルテイルストーリー』の基本内容がわかります!必見です!!

(C)2014 NBGI

データ

▼『リトルテイルストーリー』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2014年春
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事