News

2014年3月5日(水)

『ヒーローバンク』の体験版が本日3月5日より配信開始! チュートリアルを含めた全5試合をプレイ可能

文:電撃オンライン

 セガは、3月20日に発売する3DS用ソフト『ヒーローバンク』の体験版を、ニンテンドーeショップにて本日3月5日より配信開始した。

『ヒーローバンク』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガは、2014年3月20日発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『ヒーローバンク』について、本日よりニンテンドーeショップで体験版の配信が開始されたことを発表いたしました。

 この度配信された体験版では、『ヒーローバンク』のゲームのメインである、ヒーローバトルがお楽しみいただけます。チュートリアルを含めた全5試合がたっぷりとお楽しみいただけますので、ぜひプレイしてみてください。

 また、本体験版をクリアした特典として、「月刊コロコロコミック」で大人気連載中のまんが「怪盗ジョーカー」より、主人公の怪盗ジョーカーのヒーロー着が手に入ります。本体験版のクリアデータを3月20日発売の製品版『ヒーローバンク』をプレイするまで保存しておき、クリアデータの入ったニンテンドー3DSで製品版を起動することで入手可能です。『ヒーローバンク』発売前にゲームがじっくり遊べる、本体験版をぜひプレイしてみてください。

『ヒーローバンク』 『ヒーローバンク』
▲怪盗ジョーカー(イラスト)▲怪盗ジョーカー(ゲーム中モデル)
『ヒーローバンク』 『ヒーローバンク』

※本体験版のデータ自体を消去すると、製品版へのデータ移行ができずヒーロー着「怪盗ジョーカー」は入手できませんのでご注意ください。
※ヒーロー着「怪盗ジョーカー」を入手するには体験版クリアデータの保存されているニンテンドー3DSで製品版を起動する必要があります。
※本体験版をダウンロードするためにはニンテンドー3DS本体と、128MB以上の空き容量のあるSDカードが必要です。
※本体験版のプレイ可能な回数は30回です。
※その他、ニンテンドーeショップに関する詳しい情報は公式サイトをご覧ください。(http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/

(C)SEGA
(C)たかはしひでやす/小学館

データ

関連サイト

関連記事