News

2014年4月1日(火)

ロゴも新しくなった新生“アトラス”が4月1日より営業開始! あわせて公式サイトがオープン

文:電撃オンライン

 インデックスのゲームブランド・アトラスが、本日4月1日より株式会社アトラスとなって営業を開始した。本日付けでコーポレートサイトを公開した他、刷新したロゴも公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 本日2014年4月1日より、株式会社アトラス(本社:東京都品川区、所在地:東京都世田谷区、代表取締役社長:杉野行雄)の営業を開始いたしましたことをお知らせいたします。

 旧・株式会社アトラスは2010年10月に株式会社インデックス・ホールディングス(同年12月に株式会社インデックスに商号を変更)と事業統合をし、アトラスのコンシューマゲーム事業はインデックスのコンシューマソフトウェア局として事業継続をして参りましたが、去る2月18日付のプレスリリースでご報告させていただきました通り、本日より改めて会社組織として再出発を果たすこととなりました。また今回の再出発に際し、「ATLUS」ロゴのブラッシュアップおよび、新コーポレートサイトを公開いたしました。

『アトラス』

  新「ATLUS」ロゴについて 「アトラスらしいユニークなモノづくりを、今後もお客様に支えてもらいながら、より一層の自由さや柔軟性を持って続けていきたい」「アトラスの個性が、これからの時代に向かって研ぎ澄まされ、より際立って欲しい」という2つの願いを込めて、これまでのイメージを継承しつつこのたびのブラッシュアップを行いました。

新コーポレートサイト
http://www.atlus.co.jp/

 新生「株式会社アトラス」として、皆様のご期待に添える作品を世に出すべく一同努力して参ります。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連サイト

関連記事