News

2014年4月3日(木)

iOS『ゾンビスタンピード』が4月3日より配信開始! ハンターたちを配置してゾンビを食い止めるタワーディフェンス型ゲーム

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS用アプリ『ZOMBIE STAMPEDE(ゾンビスタンピード)』を本日4月3日より配信開始した。価格は無料(一部アイテム課金)。

『ゾンビスタンピード』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

  株式会社バンダイナムコゲームスは、App Store向けアプリケーション「ZOMBIE STAMPEDE(ゾンビスタンピード)」を日本・アメリカ合衆国・フランス・イギリス・スペイン・ドイツ・イタリアにて本日2014年4月3日(木)より配信を開始しましたので、お知らせいたします。

 「ZOMBIE STAMPEDE(ゾンビスタンピード)」は、暴走するゾンビを食い止めるディフェンスRPGです。武器を手にしたハンターたちを戦場に配置して、迫り来るゾンビを次々と倒していきます。画面をスワイプしてゾンビジュースを回収すれば、ハンターを強化/進化させることが可能です。最強のハンターチームを組織し、ゾンビの大群を殲滅せよ!

【ストーリー】

 ウィルス感染症のアウトブレイクにより、世界中でゾンビ化現象が発生。ゾンビ化した感染者を駆除するため、志願者によるハンター集団が組織された。元消防士のギデオン・キルゴアは、ウィルスに感染し街を彷徨っていたが、実験薬の投与によって蘇生され、ハンターとなって感染者との戦いに身を投じていく。

『ゾンビスタンピード』 『ゾンビスタンピード』
▲謎のウィルスの蔓延によって、ゾンビ化した感染者が人を襲い始めた! 武器を手にしたハンターたちを戦場に配置して、ゾンビたちの暴走を食い止めろ!▲ゾンビを倒した後に残る緑色の液体“ゾンビジュース”。画面をスワイプしてゲットすれば、ハンタースキルが使用可能になる。攻撃力アップや回復、大ダメージの範囲攻撃などを駆使して戦え!
『ゾンビスタンピード』 『ゾンビスタンピード』
▲レアなゾンビジュースをハンターに投与すれば、レベルアップして強化できる。進化用ジュースを揃えて、更に強力なハンターへ進化させることも可能だ。▲カードボックスでIDカードを入手して、強力なレアハンターを仲間にしよう。最強のハンターチームを組織し、ゾンビの大群を殲滅せよ!

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

▼『ゾンビスタンピード』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2014年4月3日
■価格:無料(一部アイテム課金)

関連サイト

関連記事