News

2014年4月8日(火)

小野涼子さんの『俺たちに翼はない』実況プレイ動画第2弾は“親密編”。誤解とセクハラが生んだ日和子と鷲介の関係を10分強で収録

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、4月10日に発売するPS3/PS Vita用ソフト『俺たちに翼はない』について、声優・小野涼子さんによる実況プレイ動画“『おれつば』のツボ Vol.2”を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役:志倉千代丸)は、 PlayStation 3及びPlayStation Vita用ソフト『俺たちに翼はない』の実況プレイムービー第2弾を公式サイト にて公開しましたので、お知らせいたします。

 「俺たちに翼はない」は、3人の主人公が、それぞれの ストーリーに登場するヒロインたちとの恋物語を描いた 作品です。

 このムービーは、メインヒロインの一人、玉泉日和子を演ずる声優の小野涼子さんが実際にプレイをしながらゲームを紹介するものです。

『俺たちに翼はない』

 第2弾は『親密編』。誤解とセクハラから始まった日和子と主人公・千歳鷲介の関係がどんどん近づいてゆく場面をお届けします。

 Vol.3『リンダ編』は4月9日公開を予定しております。 また、ムービーは4月18日(金)までの公開となります。

『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』
『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』

(C)Omegavision, Inc. (C)2013 MAGES. / 5pb.

データ

▼『俺たちに翼はない』ダウンロード版
■メーカー:5pb.(MAGES.)
■対応機種:PS3/PS Vita
■ジャンル:ADV
■配信日:2014年4月10日
■価格:各6000円+税

関連サイト

関連記事