News

2014年4月10日(木)

竹達彩奈さんや悠木碧さんら人気声優が出演する『おつかえ乙女!』の事前登録を受付中

文:電撃オンライン

 モバイルファクトリーは、今春リリースを予定しているiOS用アプリ『おつかえ乙女!』の事前登録を実施している。

『おつかえ乙女!』

 『おつかえ乙女!』は、個性豊かな美少女たちがご奉仕してくれる男性向けの恋愛シミュレーションゲーム。4人の乙女と同じ屋根の下で過ごすラブキュンな物語が堪能できる。竹達彩奈さん、長妻樹里さん、上坂すみれさん、悠木碧さん、三澤紗千香さんといった人気女性声優を起用しており、モバイルファクトリー初の“フルボイス”恋愛アプリとなる。

●『おつかえ乙女!』ストーリー

 人と社会に奉仕する立派な大和撫子の育成を目的に設立された通称“お仕え乙女学園”がある。そこで少女たちが、いつか誰かに立派にお仕えするため、日々さまざまな技能を学んでいるのだった。

 主人公は、ひょんなことから“お仕え乙女学園”の研修先に選ばれてしまう。それは一定期間、学園選抜生徒3人の“ご主人様”として奉仕を受け、その内容を評価するというもの。両親が長期不在で一人暮らしの主人公は喜び勇んで研修を引き受けるのだが、以前から世話を焼いてくれる幼なじみもいて、仕えてくれる乙女たちの出現により、波乱の幕開けとなること必至!?

『おつかえ乙女!』

 現在公式サイトでは、事前登録を受付中。登録すると、特典としてストーリーを読み進めたりガチャを引いたりできる“恋結晶”10個(1,000円相当)がもらえる。本作が気になる人は、ぜひ登録しておこう!

(C) Mobile Factory, Inc. All rights reserved.

データ

▼『おつかえ乙女!』
■メーカー:モバイルファクトリー
■対応機種:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:2014年春予定
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト