News

2014年4月11日(金)

可愛い水着姿の桐乃と黒猫のスペシャルグッズ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春用ブランケット』がついに発売!

文:shark

 2014年3月16日(日)に開催された“ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014”。そのイベントで先行販売された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春用ブランケット』の一般販売が開始されました!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春用ブランケット』

 キャラクターは桐乃と黒猫で、雑誌表紙用に描き下ろされたイラストを使用。大きさは、縦103cm×横53cm。素材はスムースニットとパイル生地(タオル地)を使うことで、これからの季節に最適なアイテムとなっています。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春用ブランケット』
▲ちょっぴりエッチで可愛い水着姿の桐乃と黒猫。

 本商品は電撃屋で一般販売が開始されていますので、“ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014”に行けなかった人は、今すぐこちらで手に入れましょう!

■商品の詳細
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春用ブランケット』
サイズ:約縦103cm×横53cm
素材:スムースニット+パイル生地(タオル地)
製造:日本
一般発売日:2014年4月10日(木)
通常販売価格:3,700円+税

※画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

関連サイト