News

2014年4月11日(金)

PS4『インファマス:セカンド・サン』が海外で売上100万本突破。シェア機能を使って情報発信するUstream公式チャンネルの開設も

文:キャナ☆メン

 SCEは、国内では5月22日に発売となるPS4用ソフト『inFAMOUS: Second Son(インファマス:セカンド・サン)』が、海外で100万本以上売り上げたことを明らかにした。なお、この売上本数はパッケージ版とダウンロード版をあわせたものになる。

『インファマス:セカンド・サン』

 プレコミュのブログ投稿によれば、この数字は3月29日時点で達成していたとのこと。『インファマス:セカンド・サン』は、広大なオープンワールドを舞台にしたアクションアドベンチャーゲームで、超能力(スーパーパワー)を駆使した独特のアクションが特徴となっている。昨日、ゲームの最新情報を掲載しているので、そちらの記事もあわせて目を通してみてほしい。

 また、PS4のシェア機能を使ってゲーム映像を配信していくUstreamの公式チャンネルが、昨日4月10日に開設された。毎週木曜日20:00から配信が行われるとのことなので、実際のプレイ映像が気になる人は、こちらのチャンネルをチェックしていこう。

(C)Sony Computer Entertainment America LLC. Developed by Sucker Punch Productions LLC.

データ

▼『inFAMOUS Second Son』ダウンロード版
■メーカー:SCE
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクションADV
■発売日:2014年5月22日
■希望小売価格:5,900円+税

関連サイト