News

2014年4月14日(月)

『王だぁランド!』第五回闘技場勝ち抜き大会の参加受付は本日4月14日まで。今回はレベル無制限のシングル&3vs3の2つのルールを用意

文:電撃オンライン

 ポイソフトは、3DS用ダウンロードソフト『王だぁランド!』の公式大会“第五回闘技場勝ち抜き大会”の参加受付を本日4月14日まで行っている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

■王だぁランド! 第五回闘技場勝ち抜き大会について

 これまで4回に渡って開催して参りました、3DSダウンロードソフト『王だぁランド!』のポイソフト公式大会が、次回で区切りの最終回を迎えます。

●『王だぁランド!』公式大会について

 ユーザーの方からQRコードで勇者を応募して頂き、勝ち抜き大会を行うというもの。詳しくは公式サイトスペシャル企画のページをご覧下さい。

※過去の大会の模様は、ニコニコ動画のポイソフトチャンネルでご覧に慣れます。
ポイソフトチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/poisoft

 今回は“レベル無制限1vs1”と“レベル無制限3vs3”の、2つのルールをご用意しております! そして最後の大会という事もあり、豪華な景品を用意させていただきました! 大会で優勝するくらいの、勇者育成の名人に贈る“勇者名人Tシャツ”です!

 “1vs1”で優勝した方に1枚、“3vs3”で優勝したチームに3枚ワンセットで、このTシャツをプレゼントさせて頂きます! また、これまでは成績優秀者にプレゼントしていたノベルティグッズを賞品に、「面白名前勇者コンテスト」の開催も予定されています!

『王だぁランド!』
『王だぁランド!』 『王だぁランド!』
『王だぁランド!』 『王だぁランド!』

 要するに「名前が面白い勇者」というだけでノベルティゲット! 勇者が強く無くてもゲットのチャンスあり! 大会の締切は4月14日(月)となっており、締切は間近となっておりますが、現在も参加者を絶賛募集中です! 応募専用のフォームをご用意致しておりますので、どしどしご応募ください!

 応募のルールについての詳細は、公式サイトスペシャル企画のページをご確認ください!

(c)POISOFT. Design by http://f-tpl.com

データ

▼『王だぁランド!』
■メーカー:ポイソフト
■対応機種:3DS
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年12月11日
■価格:1,000円(税込)

関連サイト