News

2014年4月24日(木)

『逆転』シリーズの新作『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』が3DSで発売! 大日本帝国を舞台に成歩堂龍一の先祖が大活躍! 動画も公開に

文:電撃オンライン

 カプコンは、3DS用ソフト『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』を開発中であると発表した。発売日・価格は未定。プレイ人数は1人用で、ジャンルは法廷バトル(仮)とのことだ。ディレクターは巧舟さん、プロデューサーは小嶋慎太郎さんが務める。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』

 ついに『逆転』シリーズの新プロジェクトが明らかになった。その名も、『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』!! 舞台となるのは、19世紀末。法の黎明期となる大日本帝国で新たな物語の幕が上がる。

『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』

 今作の主人公を務めるのは、成歩堂 龍ノ介(なるほどう りゅうのすけ)。『逆転裁判』シリーズの主人公、成歩堂 龍一のご先祖だ。そして彼の助手を務めるのは、御琴羽 寿沙都(みことば すさと)。これぞ大和撫子というような印象の少女だ。この二人がどのような活躍を見せるのか? 今回公開された映像を見ながら、今後の情報を期待して待とう!

『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』 『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』
▲成歩堂龍ノ介(なるほどう りゅうのすけ)▲御琴羽寿沙都(みことば すさと)

■『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』紹介動画

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト

関連記事