News

2014年4月24日(木)

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』本日発売を記念したキャンペーンがスタート! 抽選でヒロインを演じた声優のサイン色紙が当たる

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、本日4月24日に発売したPS3用ソフト『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』の発売を記念して、同日4月24日からキャンペーンを行う。実施期間は5月7日まで。

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 PlayStation 3『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』の発売を記念して、日本一ソフトウェア通販ページ『Nippon1.jpショップ』 にて発売記念キャンペーンを開催いたします!

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』

 4月24日(木)~5月7日(水)の期間中に『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』を同ショップにてご購入いただいたお客様を対象に、通常の3倍のポイントをプレゼント! 獲得したポイントは次回以降のお買い物時に割引として使用できるほか、オリジナルのノベルティと交換することが可能です。ぜひチェックしてみてくださいね!

☆お買い上げの方にWチャンス! 抽選でサイン色紙をプレゼント!

 『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』をご購入された方の中から抽選で3名様に、ヒロインを演じた声優さんのサイン色紙をプレゼント! どの声優さんのサインが当たるかは届いてからのお楽しみ! この機会をお見逃しなく!

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』 『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』 『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった』
▲後藤麻衣さん/有末陽佳▲磯村知美さん/尊海神無▲いのくちゆかさん/宮主佐優理

【キャンペーン概要】

 弊社通販ページ『Nippon1.jpショップ』にてPlayStation 3「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」をお買い上げいただいたお客様に通常の3倍のポイントをプレゼントいたします。さらに、ご購入いただいた方の中から抽選で3名様に出演声優さんのサイン色紙を差し上げます。

期間:2014年4月24日(木)~2014年5月7日(水)
URL:https://ssl.nippon1.co.jp/shop/index.php
※サイン色紙の種類は選べません。ご了承くださいませ。
※当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

(C)2014 Nippon Ichi Software. Inc

データ

関連サイト

関連記事