News

2014年4月24日(木)

3DS『チョコ犬のちょこっと不思議な物語 ショコラ姫と魔法のレシピ』が10月9日に発売決定。ティザーサイトもオープン

文:電撃オンライン

 日本コロムビアは、3DS用ソフト『チョコ犬のちょこっと不思議な物語 ショコラ姫と魔法のレシピ』を10月9日に発売する。価格は4,800円+税。また、本日4月24日よりティザーサイトも公開されている。

『チョコ犬のちょこっと不思議な物語 ショコラ姫と魔法のレシピ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 このたびは、これまでニンテンドーDSで3作をリリースしている弊社オリジナルキャラクターの「チョコ犬」につきまして、発売延期としていた4作目となる初のニンテンドー3DSソフトを、「チョコ犬のちょこっと不思議な物語 ショコラ姫と魔法のレシピ」として、2014年10月9日に発売の運びとなりましたのでご案内申し上げます。

 今回のチョコ犬は、“お菓子とまほうの世界でドキドキの冒険が楽しい、女の子のためのファンタジーRPG”です。タイトル通り、ゆかいでかわいいチョコ犬たちが、お菓子のくにのお姫様と魔法のレシピをめぐって繰り広げられるちょこっと不思議な物語となっています。

『チョコ犬のちょこっと不思議な物語 ショコラ姫と魔法のレシピ』

 今後続報については随時ご案内させて頂きます。また、本日ティザーではありますが、公式HPも公開致しております。こちらも随時更新してまいりますのでので、あわせて引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

『チョコ犬のちょこっと不思議な物語 ショコラ姫と魔法のレシピ』

(C)2014 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

データ

関連サイト

関連記事