News

2014年5月6日(火)

池袋に『チェインクロニクル』の広告ポスターが登場! ヴェルナーやウェインなどイケメンキャラクターがずらり!?

文:まり蔵

 iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル』の広告ポスターおよびデジタルサイネージが、5月5日より東京・池袋駅の構内に期間限定で掲出されています。

『チェインクロニクル』

 『チェインクロニクル』は、250万ダウンロードを誇るスマートフォン用本格RPG。プレイヤーは義勇軍のリーダーとなり、世界の平和を脅かす謎の敵・黒の軍勢に立ち向かうという壮大なストーリーが展開します。200人以上のキャラクターが登場し、それぞれにエピソードが用意されているということでも話題になりました。

 そんな本作に登場するイケメンキャラクターのイラストをあしらった広告ポスターが、乙女の街・池袋の駅構内に登場! 35番出口付近にずらりと掲出されています。キャラクターは、主人公をはじめとする全12キャラクター。なんとその中には、電撃オンラインスタッフのまり蔵が選出したキャラクターが!? しかもコメント付きで……!

『チェインクロニクル』 『チェインクロニクル』

 12人のイケメンが並ぶ様はなかなか壮観なので、気になる人は池袋まで足を運んでみてはいかがでしょうか? まり蔵のイケメンに対する熱い(?)コメントも見られますよ(笑)。ちなみに掲出は期間限定ですので、見たい方はお早めに~。

『チェインクロニクル』 『チェインクロニクル』 『チェインクロニクル』
▲まり蔵が選出したキャラクターは、ヴェルナー、ウェイン、ダナディの3人。騎士が多めなのは、単に好みの問題です。
『チェインクロニクル』
▲ポスターの近くにはデジタルサイネージも。

(C)SEGA (C)SEGA Networks

データ

関連サイト