News

2014年5月9日(金)

5月9日21:00開始予定の電撃PSのPS4ブロードキャスト。今週は身の毛もよだつ戦慄のサバイバルホラー『Outlast』北米版をプレイ【電撃PS】

文:電撃PlayStation

 ゴールデンウィークが明けてしまって少し5月病気味なアナタに送る、電撃PSのゲームプレイ配信。今週も『ニコニコ生放送』で、視聴者のみなさんと一緒に楽しめる放送をお届けしていきます。今週は北米で配信が開始されたインディーズホラー『Outlast』をプレイします!

『電撃PlayStation』

 主人公のマイルズは匿名の人物から連絡を受け、隔離された巨大施設へと侵入することに。ところが長い間閉鎖されていたはずのその施設は、ある企業により秘密裏に再開されていて……? そこで彼が見るものとは? はたして無事生き残ることができるのか!?

 PS4から視聴する方は“電撃”で検索! もちろんPCや携帯端末からも視聴できます!!
配信の情報はtwitterで随時お知らせしていきます。また、電撃PSのコミュニティもできました!
電撃PS公式twitter

【電撃PSニコニコミュニティ】
 『電撃プレイステーション Live』ではゲームのプレイ画面と音声を。『『電撃プレイステーション Live(裏)』では出演者のプレイしている様子を配信します。

データ

▼『電撃PlayStation Vol.565』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2014年4月24日
■定価:648円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.565』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト