News

2014年5月16日(金)

『リトルテイルストーリー』にて戦国イベントが開催。“直江兼続”や武田信玄”など戦国武将の装備をゲットしよう!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用アプリ『リトルテイルストーリー』にて、戦国イベントクエスト“決戦!戦国のジパン島”を開始した。実施期間は6月5日23:59まで。

『リトルテイルストーリー』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 バンダイナムコゲームスは、App Store/Google Playにて配信中のゲームアプリケーション『リトルテイルストーリー』内で、戦国イベントクエスト“決戦!戦国のジパン島”を開始しました。

 このクエストでは武士の甲冑を身にまとった敵と戦います。また、ドロップ素材の“家紋”を集めていき、かの武将“直江兼続”の装備品を発明できる楽しみも! さらに戦国武将の武器や装備が出てくる“戦国ガシャ”も実施しております。

 また、招待キャンペーン第2弾を開始し、招待していただいた方には魔石をプレゼントいたします。“初回限定!魔石購入特典キャンペーン”もあわせて実施しております。

■戦国イベントクエスト“決戦!戦国のジパン島”

『リトルテイルストーリー』

●ストーリー●

 西の国“コラット王国”にある古代遺跡から財宝を持ち帰り冒険者達はレトリバー王国で楽しい一夜を過ごしていた……。

 数日後、レトリバー王国に見慣れない姿をしたヒトが国王へ謁見を求めていた。彼女は東の果てにあると言われているニポン国のさらにはずれに位置するジパン島の住人であり、そのジパン島が一夜にして魔獣たちに襲われ手に落ちてしまったと話した。国王は操られたジパン島の戦士を助けるべく、冒険者達をジパン島へ向かわせるのであった。

『リトルテイルストーリー』

●イベントに挑戦して“直江兼続”装備を手に入れよう!

 ドロップした限定アイテムと素材を組み合わせると、なんと戦国武将“直江兼続”の装備品を発明することができます! “直江兼続”の剣、兜、鎧を完成させ戦国武将になりきろう!

『リトルテイルストーリー』
▲“直江兼続”装備:“愛”の前立てが特徴的な甲冑。“愛”と“義”に生きたヒトの魂が宿る甲冑。

■戦国ガシャ実施中!

 戦国イベント期間中に設置される“戦国ガシャ”では、戦国時代の武将が身に着けていた装備をモチーフとした装備が登場! イヌヒト、ネコヒトがあの武将になっちゃう!? あなたの好きな戦国武将の装備品を手に入れよう!

『リトルテイルストーリー』 『リトルテイルストーリー』
▲“武田信玄”装備▲“上杉謙信”装備
『リトルテイルストーリー』 『リトルテイルストーリー』
▲“豊臣秀吉”装備▲“本多忠勝”装備

■招待キャンペーン第2弾

『リトルテイルストーリー』

【実施期間】6月30日(月)23:59まで

 招待キャンペーン第2弾を開始いたしました! 1人目を招待していただくと魔石1個、2人目を紹介していただけると魔石2個……というようにステップアップで魔石のもらえる数が多くなります。最大15個の魔石を手に入れることが可能! たくさんの友だちを招待して魔石をたくさんGETしちゃおう!

『リトルテイルストーリー』

■初回限定! 魔石購入特典キャンペーン

『リトルテイルストーリー』

 魔石をご購入していただいた方に、3つの特典をご用意いたしました!

特典1:虹色鉱石1個(装備強化アイテム)
特典2:30,000ゴルド(ゲーム内通貨)
特典3:さんまソード(武器:剣)

『リトルテイルストーリー』

 これから冒険する方にぴったりなアイテムをプレゼントします! 手に入れると役立つものばかりなので、ぜひゲットしてください。

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

関連記事

関連サイト