News

2014年5月22日(木)

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』本編シナリオの一部がプレイアブルで公開! ジュピエルとアルル、どちらの部屋へ行く?

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、9月25日に発売するPS3用ソフト『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の公式サイトにて、本編シナリオの一部を公開した。

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 日本一ソフトウェアは、2014年5月22日(木)より、『神様と運命覚醒のクロステーゼ』公式サイトにて、本タイトルのゲーム中のシナリオの一部を公開いたします。

 今回公開するのは、ゲーム序盤に発生するヒロイン達とのイベントシーンです。イベントでは天界で身体を休めることになった主人公シンを巡り、“ジュピエル”“アルル”の2人が激突! プレイヤーは「どちらの部屋に行く?」という究極の選択を迫られます。

 公式サイトでは、その選択を実際に行い、その後選んだヒロインの部屋で展開されるイベントをご覧いただくことができます! 選択したどちらか一方しかご覧いただくことができない仕様になっておりますので、慎重にご選択くださいませ!

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』

■公式サイトにてサンプルボイス公開中!

 現在『神様と運命覚醒のクロステーゼ』公式サイトでは、キャラクターのサンプルボイスも公開をしております! ダブルヒロイン「ジュピエル」「アルル」を担当される今井麻美様、原由実様をはじめ、各キャラクターのゲーム中の音声を一足早くお聞きいただくことができます。シナリオの公開と併せてぜひチェックしてくださいませ!

(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連記事

関連サイト